2009年07月04日

大島椿 ツバキ油

クチコミで大人気なので購入した「大島椿 ツバキ油
以前に1瓶使用してそれっきりでしたが
最近髪がパサついてきたので新たに購入しました。



ヘアケア用ツバキ油。ツバキの実から採った100%天然の
オイル。皮脂と似た成分でできているため、
髪にも肌にもよくなじみ、さまざまな刺激から髪を守って
髪が本来持つ健康的な美しさを引き出します。
ツヤだしのほか、オイルパック、整髪、エッセンス、
マッサージなど、幅広く使えます。


使用方法はいろいろあり、
.織ルドライ後、数滴つけて馴染ませる。
▲轡礇鵐廖質阿法△燭さんつけて暫く放置後洗う
シャンプー後に、洗面器に数滴入れてリンス代わりにしすすぐ

すべて試しましたが、,離織ルドライ後は髪が乾きにくいのが難点。
△離轡礇鵐廖質阿砲弔韻襪里蓮効果はありますが
結構面倒くさいです (-"-;)
ということで、が効果があり簡単!

この大島椿ツバキ油は、ひろがりやすい私の髪も
しっとりしてまとまります♪
翌日は、パサつきもなくサラサラ ツヤツヤです。

使用の注意点は、つけすぎないこと (o^_^o)b
量を間違えると“髪を洗っていない子!”になってしまいます。
そう、べったりという感じです(笑)
一度に使う量は、セミロングで3、4滴ぐらいが
ちょうどいいと思います。

お値段もお手頃価格なので使いやすいです。

パッケージのデザインが、かなり昔っぽく大丈夫?と思いましたが
かなりGoodな商品です。
クチコミを見ないと買わなかった商品ですね(笑)


美しく輝く髪へ頭髪用オイル大島椿40ml


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life

mikaeru261 at 10:47│ メイク小物・美容グッズ 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ