2009年07月27日

優れた爪ヤスリ

特に買うつもりもなかったのですが
クチコミを見てて大人気だったので欲しくなり購入した爪ヤスリ。
なかなか手に入りにくいそうですが、ソニプラで普通に売ってました☆

yy







人気の爪ヤスリ「セラソフト 特殊ガラス爪ヤスリ(Sタイプ)」

どんなものかと思い早速使用してみたところ
スゴイ! 爪が削れるのが早い!!ちょっとびっくり。
しかも削り口がなめらかです。
これは優れものかも。
普段使用しているドイツ製の爪ヤスリよりも
倍の速さで削れました!

ガラスなので水洗いOK。
落として割らない限り半永久的に使えます。
しかも、840円とお安い♪

SタイプとLタイプがあり、先が丸いか尖っているかの違いです。
色は他にピンクなど数種類あります。
厚さは約2.5mmとやや厚め。
もった感じは違和感なく、手にフィットします。

難点は、やり方によって爪でガラスを引っかいたような音が
してしまいます。
そうです!あのイヤ〜な音です(笑)
少しコツを覚えれば大丈夫です☆



☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 10:21│ メイク小物・美容グッズ 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ