2009年10月22日

クチコミでも大人気!つるつる泥パック

クチコミでも大人気の「ナイアード ガスール」(固形タイプ)

gggg







モロッコで伝統的に使われてきた石鹸のように
使える粘土(クレイ)。手作りのパックなどの材料に。


これの問題は水分の量、水を混ぜてマヨネーズ状にします。
初めは分量が難しく、作っていくうちに 増える、増える(笑)
なので少なめにして作り始めた方がいいですね。

初めは顔のパックに使用していました。
洗い流した後のつるつる感はびっくり!!くすみも取れます。

生理前で肌が敏感になっている時にも使えて低刺激。
ただし、つぶつぶがあるのでマッサージ等はせず、
洗い流すだけにします。

かなりツルツルになるので、もしや踵に良いかもと思い
マッサージしてみたところ踵もツルツルに♪♪

これはオススメです!お値段も 630円とかなりお安い。
このお値段で、この効果は嬉しい限りです♪

難点は・・・お風呂場が泥んこになること。
詰まらないか少々心配です (^ ^;


がスール固形


こちらは、同じガスールの粉末タイプ。
タブレット状のものを機械で粉末に。
お値段も同じ630円です。

☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 11:36│ パック 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ