2009年11月15日

お気に入り愛用ハンドクリーム

そろそろ寒くなってきたので
ハンドクリームを夏用から冬用にチェンジ!です☆

ハンドクリームは、常に3種類常備していて
その中で一番のお気に入りが
このユースキン製薬の「ユースキンAクリーム」です。

yusukin








肌荒れや乾燥から肌を守る4つの有効成分
グリチルレチン酸、diカンフル、ビタミンE酢酸エステル、
グリセリンを配合。外部の刺激などから肌を守り
保水力を高め水分が保たれたやわらかで健康的な
肌へと導きます。


ハンドクリームはコレ!というほどのお気に入り♪
今のところ潤い、効果、使い心地は1番!
少し重いクリームですが、すぐに馴染みます。
これを使い出してから、さかむけとはおさらばしました(笑)

まっ黄色のクリームなので、最初驚いてしまいましたが
効果は抜群!!ドラックストアで 680円ぐらいで購入できます。
が!夏になると値段がドーンと上がってしまうんですよね。
なのでできるだけ冬場に買うようにしています♪

カサカサお肌とおさらばできる
寒い時期には絶対に欠かせない愛用ハンドクリームです☆



☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 12:11│ ネイル・ハンドケア 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ