2009年11月23日

長年愛用のお気に入りクリーム

発売当初から愛用しているランコムのプリモディアルの
ナイトクリーム。

リニューアルされ、名前も新たに「プリモディアルSRニュイ」となり
リニューアル後、使って良かったのでリピートです^^

purimo2











たっぷりのビタミンと深い潤いが睡眠中の肌を包み込み
ツヤ肌へと導くナイトクリーム。肌本来の力をサポートして
生まれ変わりを促進し、ふっくらとしたキメ細かい肌に
導きます。 衰えの原因から肌を守り、コエンザイム
"ビオチン-B8"やナノカプセルに包まれたビタミンAが
肌本来の働きをサポート。


リニューアルされたこのクリーム、期待して使ってみたら
非常に良い!
以前より油分が少なめになったようでベタベタしません。

このクリームの良いところは、なんといっても翌朝。
馴染ませて寝ると翌朝は肌が復活していて
ふっくらモチモチでハリが実感でき、しかも!つるつる

なんです!この感触が最高なのが、
プリモディアルをやめられない理由です。

プリモディアルのクリームは、寝ている間に
お肌を回復するということですが
まさに回復は実感できます!

保湿もしっかりしてくれるので、乾燥対策にもいいです。

テクスチャーは、コクがありしっかりとしたクリームですが
のびが良く少量ですみ、リニューアルされ浸透もよくなったように
思います。

そして、もう1つお気に入りなのが香りです。
すごく癒される優雅な香りでリラックスでき
アロマ効果もあります!

ランコムはいろいろ愛用していますが
その中で、特にナイトクリームは優秀だと思います。

実はこのプリモディアルのクリーム、
発売当初はプリモディアル ニュイ。
リニュされてプリモディアル アンタンス ニュイ。
2回目のリニュで、プリモディアル オプティマム ニュイ。
今回の3回目のリニュで、プリモディアルSRニュイ
と、なったわけですが
初めて使ったプリモディアル ニュイにはあまりの良さに
びっくりしたほどです。
そしてアンタンスにリニュされ、さらにパワーアップして
喜んでいたところ、2回目のリニュでオプティマムに変わったところ
実は、質が落ちたんですよね。
いまひとつになってしまい、あまり使わなくなり
他に浮気をしたり、1つ前のアンタンスを探して使ったり(笑)
そしてリニューアルされたので、どうなんだろ?と
期待と不安。。。結果、プリモディアルは裏切りませんでした^^

お値段も少し上がってましたが
回復&保湿&エイジングケア用クリームとしては
最高の高機能ナイトクリームです。

リニューアルされただけのことはあると実感できたクリーム、
前前回試しにミニサイズ(15ml)を購入し
良かったのでレギュラーサイズ(5ml)を購入、
そして再びリピートです☆

実はミニサイズを2個買った方がお得なことがあるのですが
今回すごく安く見つけたのでラッキーでした♪

なんと!10500円が半額以下の4880円!!
これは本当にラッキーでした^^


ランコム プリモディアルSRニュイ


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 09:53│ クリーム・ジェル 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ