2010年01月06日

2009年 年間 楽天コスメ大賞決定!

2009年 年間 楽天コスメ大賞が決定しました!

楽天コスメ大賞は、楽天市場内の販売売上、
販売個数等の情報をもとに、18部門 各商品のうち
投票数の一番多かったものを大賞としたものです。

さぁ、2009年のスキンケア、メイクアップ、ボディケアなど
全18部門に選ばれた優秀コスメはコレ!

クレンジング部門
【1位】シュウ ウエムラ
アトリエメイド クレンジング オイル クラシック アドバンスト

あらゆる肌コンディションの方に。水分と皮脂のバランスを保ちながら
メイクと肌のよごれをしっかり落とし、しっとり洗いあげます。

【2位】シュウ ウエムラ
クレンジング ビューティオイル プレミアム A/O

緑茶から抽出した成分を配合。若々しいハリを保ち
年齢を重ねた肌の悩みにアプローチする上質なクレンジングオイル。


洗顔部門
【1位】アルソア クイーンシルバー

キメ細かくコシのある泡が汚れを包み込み、メイクや肌の汚れを
すっきりと落としてくれます。70日間かけて作られたミネラル成分配合の石けん。

【2位】ドクターブロナー マジックソープバー

オリーブ油、ヤシ油をベースに、美肌成分として注目のヘンプ油と
保湿成分ホホバオイルをブレンドした天然ソープです。
肌に潤いを残しながら、汚れをしっかり落とします。


化粧水部門
【1位】SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス

素肌に有用な成分をバランスよく含んだSK-II〈ピテラ〉をたっぷり
配合。肌本来の働きを整え、ハリとうるおいあふれるクリアな
素肌に導きます。

【2位】アベンヌ ウォーター

ミネラル成分をバランス良く含む100%ピュアな温泉水が
敏感な肌をやわらげ、みずみずしくなめらかな肌に整えます。


乳液部門
【1位】SK-II サインズトリートメント トータリティー

肌に弾力を与える保湿成分ナイアシンアミドをたっぷり配合した
美容乳液。ふっくらとハリのあるいきいきとした肌に整えます。

【2位】エバメール ゲルクリーム

鉱物油はもちろん界面活性剤も使わない水のクリームです。
しっとりなのにツルツルで、顔や手足、全身のスキンケアにも使えます。


美容液部門
【1位】SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニション

日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、白くクリアな肌へと導く
薬用美容液。肌本来の働きを整えながら、肌の奥から
透きとおるような明るい肌に導きます。

【2位】SK-II フェイシャル トリートメント リペアC

濃縮したSK-II〈ピテラ〉配合の保湿美容液。乾燥や肌荒れ、
透明感のなさが気になる肌に働きかけ、きめ細かく
みずみずしい潤いにみちた肌を保ちます。


化粧下地部門
【1位】SK-II サインズ コントロール ベース

ホワイト・レッド・イエロー・グリーンの4色パールを配合し
肌トーンを明るく透明感のある血色の良いツヤ肌をつくりあげる
クリームタイプの化粧下地です。

【2位】ニナリッチ タン コントロール

くすみや色むらをなくし、透明感あふれるベルベットのような
セミマット肌に。マイクロ・スポンジが余分な皮脂を吸収し
美しい肌色が1日中持続します。


ファンデーション・パウダー部門
【1位】SK-II サインズ パーフェクト ラディアンス パウダー ファンデーション

SK-IIピテラを始めとするスキンケア成分を配合。まるでシルクが
溶け込んだような品格のあるツヤと透明感、しなやかな肌感を再現します。

【2位】ランコム マキケーキ UV アンフィニテ

誰もが驚くふんわり空気のように軽い未体験の柔らかさ!
肌に必要な潤いは残したまま、朝つけたての美しい仕上がりが
続くロングラスティングを実現。


ファンデーション・リキッド部門
【1位】RMK リクイドファンデーション

薄づきなのに適度なカバー力があり、素肌よりも素肌らしい、
いきいきとしたツヤと透明感を生みだします。
化粧くずれのしにくいウォータープルーフタイプ。

【2位】エクスボーテ ビジョンファンデーション リキッド マットタイプ

キメの整った、サラリと心地いいマット肌が持続。余分な皮脂を
感知して、水分と油分のバランスを整え、メイク持ちを高めます。


チーク部門
【1位】シャネル ジュ コントゥラスト

ナチュラルでありながら、美しい発色。シルクのような
テクスチャーで付けやすく、微妙なブレンドも簡単にできます!

【2位】ジバンシー プリズムアゲイン ブラッシュ

絶妙な配色の4色は、単色はもちろん、自由自在にミックスして
ほんのり色づくピュア頬から、鮮やかに発色するセクシー頬まで
自分好みに楽しめます。


アイシャドウ部門
【1位】シャネル レ キャトル オンブル

美しく調和する4つのカラーがセットされたアイシャドウ。精製オイルを
配合することで、より塗りやすく光沢があり、思いのままに楽しめます。

【2位】ルナソル シアーコントラスト アイズ


海の中のワンシーンを切り取ったような、彩りにあふれた
4色セットのアイカラー。シアーハイライトが水面のような
きらめきを与え、クリアな発色が表情までもいきいきと輝かせます。


マスカラ部門
【1位】デジャヴュ ファイバーウィッグ

ダマ・パンダ目知らずの「塗るつけまつげ」。汗・水に強い
ウォータープルーフなのに、普段のクレンジングで簡単に落とせます


アイライナー部門
【1位】ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

独自の濃密なジェル処方で、発色と色持ちの良さが抜群の
ジェルアイライナー。ウォータープルーフ処方で汗や水に強く
つけたての美しさが一日中持続します。


【2位】インウイ ジ・アイライナー

こしのある筆先が繊細なラインからくっきりとしたラインまで
思いどおりの太さに描きやすい筆ペンタイプのリキッドアイライナーです。


リップグロス部門
【1位】ランコム ジューシーチューブ

カラーを引き立てるフルーツシロップを思わせるおいしそうな香りと
はちみつのようなツヤと輝きがメイクの仕上がりの幅を広げます。

【2位】シャネル レーヴル サンティヤント

繊細な光のきらめきを唇に与えるグロス。水分を大量に含んで
いるので唇の上をすべるように広がり、唇全体になめらかなつやをキープ


ボディケア
【1位】ドクターブロナー マジックソープ

泡立ちがマイルドで肌に優しい使い心地。合成保存料、合成着色料
は不使用!この1本で、洗顔、メイク落とし、ボディ…と
広範囲に使える優れものです。

【2位】クラランス トータルリフト ハイ ディフィニシオン

“ハイ ディフィニシオン”=“高画質”に耐えうるボディ、
キャピトン知らずのなめらかで引き締まった肌をつくるための
最先端テクノロジーが満載。

ヘアケア部門
【1位】ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

さらさらなのにしっとりまとまる髪の美容液!眠ってる間に
栄養補給、パサつきや傷みをケアして健康な髪に。

【2位】ケラスターゼ NU ソワンオレオ リラックス

髪が広がりやすい方にオススメ!髪をボリュームダウンし
なめらかで軽くサラサラな仕上がりに。
洗い流さないヘアトリートメントタイプです。


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 09:50│ 日記 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ