2010年02月11日

リップケア、その他のケアにヴァセリン

年中唇が荒れている私 (_ _,)
いろいろリップを試してもあまり効果がなく
あきらめかけていたところに、友人からすすめられたのが
ヴァセリン「ペトロリューム ジェリー」でした。

baserin2











肌への刺激やカブレが少なく 皮膚保湿効果、
皮膚柔軟効果に優れたファミリークリーム。
使用対象を選ばず、爪先のケアからメイクまで
効果を発揮します。



日中は紫外線を吸収するので使用しませんが
寝るときに必ず塗って寝ます。かなりの保湿力です!
これを使用しだしてから唇も改善されました (((o(^。^")o)))

踵やお肌にも使用できるそうですが
かなりべたつきがあるので、テカテカするので苦しいかも。。
以前、目尻が赤くただれてヒリヒリしていたときがあったのですが
そのときにヴァセリンを使用してみたら
なんと!すぐに治ってしまいました!!
肌馴染みが悪く肌に入っていかず、ずっと肌の上にある状態なので
反対にそれが良かったのだと思います。

お肌には普段使いでは使いにくいですが
唇や荒れている箇所の集中治療には向いています!
特に冬場には手放せないアイテムです☆

お値段もいろいろサイズがありますが
私が使用しているのは 50g 250円前後とお手軽なお値段です♪

そして、冬に購入すると安いのです☆
ドラックストアの店頭でドーンと割引で売り出しますから^^
夏になると、売らなくなるのでソニプラなどで通常価格です。
といっても、高いものではないのでしれてますね(笑)
1つ買えば1年もちますよ〜

私は冬場に買って、切らすことなく年中おいてます^^


世界中で愛され続ける超ロングセラー


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画


mikaeru261 at 11:25│ リップ・ボディケア 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ