2010年03月12日

簡単で詳しくわかるスキンチャック!

簡単にできて、詳しく分析してくれるスキンチェックを見つけました☆
それは、オルビス スキンチェック

簡単な質問に答えて、1251通りの中から『肌の状態を分析
してくれます。

しかも!スキンケアシリーズ5シリーズ9ラインの中から
あなたのお肌にぴったりの無料サンプルをいただけます☆

早速、スキンチェックしたところ…
総合分析評価は、やはり私のお肌は乾燥肌でした (T_T)

「水分量・皮脂量ともに少なめで、乾燥し、肌荒れを起こしたり、
小ジワができやすい肌です。不足しているうるおいを補い、
保つお手入れが必要です」とのこと。

その他、『手入れのポイント』、
お肌の分析結果の『すこやか度』(水分量、皮脂分泌量)
なども詳しくわかります。

無料サンプルと一緒に、水分量、皮脂量、シミの量、シワの量、
すこやか度など最新の皮膚化学を取り入れ分析した
アドバイスシートもいただけます!

これ なかなか良いですよ〜☆

自分のお肌の状態を詳しく知りたい方は
是非、スキンチェックしてみてください (o^-')b


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 10:42│ 日記 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ