2010年03月17日

お気に入り♪優秀ルースパウダー

かなりお気に入りのルースパウダー
コーセー インフィニティ フェースパウダー

n





お色は1色のみで、5,250円。

私の持っているメイクアップアイテムの中で
一番のお気に入りになるのではないでしょうか。

このパウダーは、オレンジとパープルの2色のラメ
入っていて、マット過ぎず上品なキラリ肌になります。

そしてなによりも、乾燥しないのが嬉しい♪
パウダーって、どうしても乾燥を感じてしまうのですが
これは大丈夫!乾燥しません。

他のパウダーや人気のケサランパサランのパウダーも
使用していた時期があるのですが、どうしても乾燥してしまうので
こちらに乗り換えました。

そして、そしてこのパウダーで一番驚いたのが つけた後の肌。
触るとツルツル・スベスベなんですよね!!
こんな感触になるパウダーは初めてです!
ちょっぴり感動してしまいました。

肌もスゴク綺麗に仕上げてくれるので
今では、コレなしではベースメイクは終れないほど。
夕方これを叩くと、くすみは吹っ飛びます!

ルースパウダーは、これ以外には考えられないというほどの
お気に入りです♪♪♪
つけた後の、あの感触が手放せないので絶対浮気しません!(笑)

ということで、再びリピートです☆
家用と会社用に2つ用意してあるので
なかなかなくならないのですが、今回家用がなくなったので
再び購入しました♪

インフィニティは、いつもサンプルをどっさりいただけます^^
スキンケアもなかなか優秀なんですよ (*ゝд・)b


INFINITY インフィニティ フェイスパウダー 25g


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 10:41│
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ