2010年03月22日

アロマ効果でボディケア

カサカサ乾燥する季節は去りましたが
顔だけではなく、ボディも年中ケアしております♪

愛用しているのは
クリエイティブセンセーション「ハンド&ボディローション」です。

body















コレを使うきっかけになったのは、プレゼントでいただいてから。
使用してみると、ローションと書いてありますが軽〜いクリームで
サラっとしていて全くベタつきがなく、少々物足りない感じもしますが
ボディにはちょうどいいです。
夏、冬関係なく年中使用できます。

そしてそして、何がお気に入りって香りです!
私が使用しているのは「ブラックチェリー&ナツメグ
すっごく、すっごくいい香りでアロマ効果が大、大、大です!
癒されます〜 ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
この香りが嫌いな人はいないだろうなぁ〜と思うくらいです。

保湿目的で使用し始めましたが、このアロマ効果もGoodです☆

ここはいろいろな香りの種類がいっぱい!
選べないくらいあります。
きっとあなた好みの香りが見つかること間違いなしです (*ゝд・)b

クリエイティブセンセーション:ミニボトル

他の香りのものも試してみたいけど
やっぱりブラックチェリー&ナツメグを買ってしまうのですぅ(笑)
それほどお気に入りなのです (*^^*)


クリエイティブ センセーション
ハンド&ボディウォッシュ ブラックチェリー&ナツメグ


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画


mikaeru261 at 10:31│ リップ・ボディケア 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ