2010年04月09日

おすすめ美白ハンドクリーム

現在、ハンドクリームは常に必ず3種類常備しています。
そのときの具合によって使い分けしているので
どうしても種類が増えてしまうのです(笑)

そろそろ紫外線が気になってきたので
冬バージョンから夏バージョンにチェンジです!

夏場は、美白効果のあるものにチェンジします。
ハンドクリームの美白ものって珍しいですよね。
これがなかなかの優れものなんですよぉ〜

私が愛用しているのはアテニアの
ハンドトリートメント ホワイト」です。

at







トリートメント機能に「美白」機能をプラス。
アルブチンが日焼けによるシミやソバカスを防ぎうるおいを
キープするメドウフォーム油、高分子ヒアルロン酸を配合。
コラーゲン生成を促進するハリアップ機能で手肌の
透明感と若々しさを保つ。
無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・弱酸性


これのいいところは、潤いもありながらベタつかず
美白効果が実感できるところです。
普段、指輪をしていて夏になると指輪の形が
ついてしまっていたのですが
これを使用するようになってから、形がつかなくなりました。
ということは、美白効果ありですよね!

サラっと軽い使い心地のクリーム。
すぐに馴染むところもいいところです。

冬場に使用すると、潤いが少し足らない感じもしますが
夏には、調度いいです。
私は主に美白ものなので、夏用として使っています。

余談ですが、ネットで一度購入すると500円の割引券を
年に何回か送ってくるので、それで購入すると
730円なので、なんと!230円で買えちゃうんですよ (*ゝд・)b
これはお得☆ いつもこの割引券でハンドクリームを買ってます^^

ちなみに冬場メインで使っているのは、「ユースキンA」です。
こちらは1年を通して使用してます。




☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 10:33│ ネイル・ハンドケア 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ