2010年04月20日

お気に入りになった化粧水

化粧水は常に4種類用意してあります。
皮膚科の朝用にしているものと、夜用にしているもの。
拭き取り化粧水に、シートパック用。
そして新たにもう1つ仲間入りしました♪

それがエストの「エスト インナーアクティベート コンディショニングローション 」です。

12







肌本来の美しさに整える化粧水。褐藻エキス、ユズエキス
などの保湿成分配合。うるおいが浸透し明るく
つややかな肌に導きます。


化粧水に求めることは、つけたその時だけ潤うのではなく
お肌自体の水分量を内側から上げてくれるもの。
潤いが持続するものが理想です。

新しい化粧水を購入すると、必ず肌水分計で計ります。
化粧水をつけた瞬間と、1時間後、2時間後・・・と計っていき
どれだけ潤いが持続するか調べます。

だいたいの化粧水は1時間経つと
ガタッと数値が下がり潤いが持続しないものがほとんど。

でもこのエストの化粧水は持続力があります!
ただ潤うだけではなく、使っていくうちに確実に肌自体の
水分量を上げてくれます。

おかげで乾燥しにくくなりました♪
なので、最近この化粧水にハマっています♪

肌質に合わせて、1〜4まで4種類あり
4に近づくほどトロミがあります。ちなみに私は3を使用。
肌診断でBAさんに2って言われたんだけど
絶対2ではムリと思って3にしました。3にして正解 (o^_^o)b

即効性はないけれど、使い続けると確実に肌水分量がUPします。
そのおかげでキメが整います。

化粧水はかなりジプシーしたけれどなかなか優れた化粧水だと思います。
クチコミで人気なのもうなずける。
120ml 5250円と少々お値段が高めですが
いい仕事してくれます♪

ただ、少々化粧崩れがしやすくなるみたいなので
大切な日やお化粧直しができないような日は使用しません。

デパートで購入したんだけど、かなり念入りな肌診断を
してもらえるので、それも嬉しかったです♪


★つややかさが肌にあふれだす★ソフィーナ エスト インナーアクティベート コンディショニングローション


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 10:18│ 化粧水 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ