2010年04月28日

優秀美白化粧水

暖かくなると、毛穴って自然と開いてきますよね。
そこで、毛穴対策
として化粧水を染み込ませたシートパックをしています。
普段はお休みの日のみしていたのですが
これを1ヶ月毎日してみました。

ss







使用化粧水はアルビオンのスキコン
シートはHABAのポイントパックシート

普段から、これはいいなぁって思っていたのですが
1ヶ月毎日使用してみると、新たな発見が!
水分を補給するので、もちろん毛穴には効果があるのですが
な、な、なんと!美白効果がすごいです!!

スキコンには美白効果があるとは知っていましたが
普通に使えば全く効果がわからなかったのですが
シートパックを続けると、色が白くなるというよりも
透明感が出ます!透明感が出て、なおかつ艶やかになります。
これにはびっくりです!目に見えてわかります。
もちろん、お化粧のりもかなり良くなります。

くすみはないと思っていたのですが
改めて「くすんでいたのね」とわかってしまいました。。。
恐るべし、シートパック!

そしてスキコンには、ハトムギが入っているのでニキビなどにも
効くんですよね。

パックにすると大量に化粧水を使うので周りからは、
もったいない!って声もあるけど
スキコンはパック用としてしか使わないので、思ったよりなくならない。
反対にコットンでパタパタやるよりも効果があり
経済的だと思います。
何よりも効果が実感できますから♪


HABAのシートは、目元・頬用の部分シート
hhh








痒いところに手が届く素敵サイズで、
シートもちょうどいい薄さ。
化粧水の浸透力もピカイチです。
毛羽立たなくて、ぴたっと張り付いてくれてお値段もお手頃。
一番ローションが無駄にならずに使えるように感じます。

いつもシートパックをしながら用事をしていると
すぐ、時間が経ってしまい シートがカラカラに(笑)
これはだけは気をつけねばです (o^_^o)b


アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー 


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 09:47│ 化粧水 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ