2010年05月24日

優秀お気に入り化粧水

普段から化粧水は常に4種類常備しているのですが
その中で一番のお気に入りが、
アジュバンの「シールドソリューション」。

kesyoui2







こちらの化粧水は、アトピーの友達から教えてもらったものです。
敏感肌の方には特におすすめで、皮膚科やエステ、美容室などで
取り扱っている商品で、なかなか手に入りにくいのですが
知る人ぞ知る!人気ブランドです。

楽天で見ると、あることはあるのですがほとんど完売!( ̄□ ̄;)
少し安くなっているとすぐに完売してしまうほどの人気です。

やっぱり良いものはみんな知っているんですねぇ〜。
普段は皮膚科で購入しているのですが
この化粧水、なんせ高い・・・ (-"-;)
お値段は、3990円と一見安く思えるのですが
なんと13ml×5本 計65mlで3990円なんです!
普通の化粧水の半分の量なんですよね (T_T)

この化粧水のいいところは、少量ですごくところ。
保湿の持続力もすごいです!
ただ潤うだけでなく、肌自体の水分量も上げてくれます!
なので使う度に潤い感を実感!
さらさらの液体なので他のスキンケアの邪魔も全くしないし
かなり優秀な化粧水です。


アジュバン無香料・無着色、GMT-CO配合、果糖・ブドウ糖配合
シールドソリューション


皮膚のエネルギーとなりうる糖類とミネラルをベースに
肌を酸化させる空気の毒を効果的に除去する酸化を防止する
化粧水。pHバランスを弱酸性に整えながら、しっとりと
みずみずしい健やかな肌へ導き、ふっくらと潤いあふれる
肌に仕上げます。



このアジュバン、実はクレンジングも最高にいいんですよね。
もう他のクレンジングは使えない!というほどのお気に入りです。
ずーとクレンジングジプシーをやっていたのですが
このクレンジングに出会い、クレンジングの旅は終りました^^


ノンオイル・ノンアルコール・無香料・無着色アジュバン シモア
モイストクリアジェル

アジュバン シールドソリューション:しっとり【在庫少量商品】


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画

mikaeru261 at 10:16│ 化粧水 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile
あわせて読みたいブログパーツ