2010年06月01日

優秀コンシーラー

何度もリピートしているお気に入りのコンシーラー
カバーマーク「ブライトアップファンデーション」。
この子に出会って、コンシーラーの旅は終わりました(*^^*)

222気になる肌の一部分を自然にカバー。
なめらかに見せる特殊パウダーの
ソフトフォーカス効果で
小じわ、肌のキメの粗さを美しく
ぼかしながらツヤを与えます。
保湿成分配合のため
時間がたっても乾燥せずに
なめらかな状態を保ちます。
全4色 3,675円

まさに最強!ヨレない、乾燥しない、カバー力抜群、
厚塗りにならない、刺激がない

と、文句のつけようがないんですよね。

シミやニキビ痕を自然にきれいに隠してくれるのはもちろん
毛穴も消し去ってくれるのがまた嬉しい♪

今まで使ってきたものは、すべて乾燥するのですが
これは乾燥知らずです!

一度カウンターでBAさんにお化粧してもらったのですが
コンシーラーを、いーーぱい塗られてびっくりしたのですが ( ̄□ ̄;)
出来上がると、あらま♪自然じゃないですかぁ〜♪
さすが!プロ!!

使用のコツは、滑らさずにトントンとたたきこむこと (o^_^o)b
そうすると自然に馴染みカバー力もUPします。

お色はブルーベース2色、イエローベース2色の4色です。
私はイエローベースのY1を使用。

お値段が3675円とそれなりのお値段しますが
なかなか減らないのでコスパも良いと思います♪
デパート以外だと、ほとんど20%OFF以上で購入できます。


カバーマーク ブライトアップファンデーション

コンシーラーではかなりの人気です!
今では手放せない一品☆


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■美容ブログランキング
■人気blogランキングへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画


mikaeru261 at 10:44│ ファンデ・パウダー 
美容ブログ
ランキングに挑戦してみました。
1日1クリック応援してくださいね

ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ

Profile

saya

あわせて読みたいブログパーツ