2008年06月15日

死亡確認。

昨日から続いていた頭痛が寝て起きても治らず。

しかもちょうど頭痛薬が切れていたので、
眩暈と吐き気を押して薬を買いに行く。
ついでに昼飯も食う。

「定休日:日曜、祝日」

オレに死ねと言うのか。

結局一日中ダウンしていたが、夕方過ぎても治らず。
本当に耐え切れなくなって薬ボックスをひっくり返してみたら、
なんと奇跡的に3錠だけ残っていた。

これがなかったら多分オレ死んでたかもな。
ってぐらいヤバイ頭痛でした。


この記事へのコメント
次病院行った時に

「他なんもいらないんでロキソニン大量にください、ってかよこせ。」

こう言えば結構幸せになれるよ。
Posted by 大神光 at 2008年06月17日 01:49
安い薬もらうなら市販の薬で充分だしなぁ
Posted by み at 2008年06月20日 01:17