[オディールからエテルノにステラプリズム奪取の予告動画が届く。だがその時刻にアクシデントが起こり、オディールの計画は失敗し、ひとたびは難を逃れる。ティエラ先生とアルタイル・トルテはオディールの正体が同じ学園の生徒であること、そしておそらくは目立たない田中幸子という女学生であろうことまでたどり着くものの、うまく彼女と接触できない。そこで降神三姉妹の次女、陽奈に接触を依頼するも、陽奈は幸子の環境に同情してしまい、彼女に手を貸すことにする。]

降神三姉妹の問題が一段落して次はオディール。
もっとも強いけどどこか抜けてるオディールでしたので、今のところ大事には至らず。
後半、アルタイル・トルテがオディールと戦う中で倒されていくところ、特に椿芽の肢体が良かったです。

・予告動画。
SchoolGirlStrikers10-01
お間抜け動画になってましたが・・・強いことは強いらしいので、対策に苦慮。

・ビスケット・シリウスだったらなんとかなった・・・?
SchoolGirlStrikers10-02
SchoolGirlStrikers10-03
そして現在動けるメンバー。

・ココナッツ・ベガが遭遇。
SchoolGirlStrikers10-04
SchoolGirlStrikers10-05
SchoolGirlStrikers10-06
SchoolGirlStrikers10-07
統一コスチュームが涼しげでたいへん嬉しい。
SchoolGirlStrikers10-08
SchoolGirlStrikers10-09
SchoolGirlStrikers10-10
SchoolGirlStrikers10-11
このアダルトな感じの肢体がそそられます。

・オディールの正体。
SchoolGirlStrikers10-12
わりと簡単に看破されておりましたけど、存在感が薄くていつのまにかいなくなってて、クラスメイトにもいるのかいないのか認識されていない・・・なんかとんでもなく麻雀の強い、ステルスなんとかさんじゃないですかね。

説得にあたった降神三姉妹の次女、陽奈ちゃんでしたが・・・。
SchoolGirlStrikers10-13
SchoolGirlStrikers10-14
SchoolGirlStrikers10-15
これ、寝返ったってことになるんですかね、ちょっと違う気もしますが。
ともかく同情してしまって、説得どころか幸子の手助けに走る方向へ。
結局空回りしてましたけど。

・二度目の予告状。
SchoolGirlStrikers10-16
SchoolGirlStrikers10-17
次はアルタイル・トルテと対決。
SchoolGirlStrikers10-18
SchoolGirlStrikers10-19
SchoolGirlStrikers10-20
接近戦担当な伊緒が苦戦でしたけど、肉弾戦担当者はこうやってその豊満な凹凸を動かしておりました。大好き。

続いてもう一人の接近戦担当、リーダーの椿芽ちゃん。
SchoolGirlStrikers10-21
SchoolGirlStrikers10-22
SchoolGirlStrikers10-23
胸のふくらみが服の中で暴れていたり、下肢の肌色が画面狭しと踊っていたり。

飛び道具担当もすぐに近くまで接近されるので、うまく間合いを取れず。
SchoolGirlStrikers10-24
SchoolGirlStrikers10-25
悠水の脇から横乳へ流れるラインもステキです。

そして再び椿芽ちゃん。
SchoolGirlStrikers10-26
SchoolGirlStrikers10-27
嬉しい下半身ぢゃっ。
SchoolGirlStrikers10-28
SchoolGirlStrikers10-29
SchoolGirlStrikers10-30
健闘むなしくボコられてしまって。
このふくらみの、滑らかな動き。
伊緒と椿芽はやられているときが実に色っぺーでございますな。
今回ここがいちばん好きでした。

・仮面が破損。
SchoolGirlStrikers10-31
ティアラ先生の元に陽奈が来たりしての連携、かと思っていましたら、伊緒に仮面を割られたオディールがあっけなく退散。
SchoolGirlStrikers10-32
SchoolGirlStrikers10-33
SchoolGirlStrikers10-34
事後、みたいな雰囲気の少女達がフラフラ立ち上がって・・・。
そしてその後、ステルス幸子を説得しに。
SchoolGirlStrikers10-35
黒幕さんとかがいろいろたくらんでいるみたいですが、そのあたりはどうでも良いので、今回みたいな艶っけのあるバトルか、日常のポカポカ系の方を期待しておきます。
終わりが近いので、たぶん無理かとは思うのですが。(^_^;