[その気持ちの裏側に:あおが研究所を訪れて、フレズエヴェルクと会い、あらためて彼女の想いを聞く。
銭湯!戦闘!?:あおが武希子とともに銭湯の貸し切り券を使い銭湯へ。FAガール達もバトルフレーム内にある温泉地で保養する。
Cパート:フレズヴェルクが改造されて轟雷に戦いを挑んでくる。]

風呂回キターーーー。
FrameArmsGirl11-36
FrameArmsGirl11-26
FrameArmsGirl11-21
FrameArmsGirl11-16
というわけで、ラス前最後のご褒美。
第9話ほど長くはなかったものの、素晴らしいキャラ作画が堪能できてとっても嬉しい第11話でありました。
第9話と第11話だけ、青盤買おうかしらん。(^_^;

☆その気持ちの裏側に。
フレズヴェルクの「バトル大好き」を聞いて、Cパートの改造フレズヴェルクとセットのお話になってたようです。

・FA社へ。
FrameArmsGirl11-02
FrameArmsGirl11-01
あお、会社訪問・・・しかし会えたのはフレズヴェルクだけでした。
回収案への抗議に行ったのかと思ったら、そうでもなかったもよう。

でもま、フレズヴェルクの気持ちを確認しました、ということでいいのかしらん。
FrameArmsGirl11-03
FrameArmsGirl11-04
JKのうなじが美しいざます。

轟雷が心配症をこじらせて、どこにでもついてくるようになってしまいました。
ここでマテリア姉妹が意味深なことを。
「轟雷は正しく成長している」
「どうして片方だけ?」
感情を覚えさせたのだから、楽しいとセットに悲しいもある、というなかなか深いお言葉。
マテリア姉妹とは思えません。(^_^;

☆銭湯!戦闘!?
本日のメインイベント!

・武希子の銭湯貸し切り券。
FrameArmsGirl11-05
FrameArmsGirl11-06
FrameArmsGirl11-07
FrameArmsGirl11-08
かくして学校までこっそりついてきてしまった轟雷。
一方、銭湯貸し切り券を手にする武希子。
JKの貸し切り銭湯・・・字面だけで血圧上がりますな。

・マテリア姉妹の妄想。
FrameArmsGirl11-09
FrameArmsGirl11-10
FrameArmsGirl11-11
あんなことやこんなこと。
あおちゃんの肢体・・・とんでもなくえっちです。

・脱衣所。
FrameArmsGirl11-12
FrameArmsGirl11-13
FAガールは水につかれないので、バトルフレーム内の温泉地を利用して。
ただし、バーゼラルドがいろいろ改造を加えて、充電ができたり電圧を上げたりしていたもよう。

・入湯。
感動のスティレット。
FrameArmsGirl11-14
FrameArmsGirl11-15
第9話のときもそうでしたけど、手描きモードになると、とたんにメインヒロインみたくなってしまうスティ子。

こちらは人間組。
FrameArmsGirl11-16
いつもキャラ作画のデザインセンスの方にひきつけられますけど、美術も含めた「絵」としての優秀さが存分に出ておりますね。
こういうCGAはものすごく素晴らしいのになぁ・・・。

・充電君と一緒に。
FrameArmsGirl11-17
FrameArmsGirl11-18
FrameArmsGirl11-19
FrameArmsGirl11-20
充電君の目がガン見で少しキケンな感じも・・・。

きゃっきっゃうふふの、おっぱいわしづかみ大会は、人間もFAガールも変わらないもよう。
FrameArmsGirl11-21
FrameArmsGirl11-22
いいぞもっとやれ。

・アーキテクトがのぼせてしまった!
FrameArmsGirl11-23
FrameArmsGirl11-24
FrameArmsGirl11-25
バーゼの改造の効果?

・轟雷の宣言と、仲間たちの友情。
FrameArmsGirl11-27
友情と愛情の良いシーンでしたのに、のっけからこの轟雷のほんのりぽっこりお腹で、もう完全に画面の方に釘付けです。
FrameArmsGirl11-28
FrameArmsGirl11-29
FrameArmsGirl11-30
FrameArmsGirl11-31
仲間たちの熱い心。

あおと武希子も暖かく見ておりました。
FrameArmsGirl11-32
FrameArmsGirl11-33
FrameArmsGirl11-34
この武希子のケツ!
なにげに武希子もふっくらぽっちゃり系の、巨乳安産型でありますな。

・轟雷のスピーチ。
FrameArmsGirl11-26
FrameArmsGirl11-35
FrameArmsGirl11-36
佳いカラダしてますなぁ。

皆、拍手。
FrameArmsGirl11-37
FrameArmsGirl11-38
FrameArmsGirl11-39
FrameArmsGirl11-41
テレていた娘もいましたが、皆が轟雷を支えていって。

あおと武希子も見守って・・・なんですが、このポーズ。
FrameArmsGirl11-40
武希子が後ろからわしづかみしてしまったのもよくわかろうってものです。
二の腕から腋、お乳・・・神の造形であります。

・変な牛乳、いろいろ。
FrameArmsGirl11-42
このクラスの作画水準でのお風呂、ちょっと久し振りのような気がいたしましたわん。

・ED。
FrameArmsGirl11-43
チビキャラ仕様でも。

・Cパート。
改造されてしまったフレズヴェルクとの戦い。
FrameArmsGirl11-44
轟雷が「戦いたくなさそう」というのはいったい。
次回がラストバトルらしいので、最終回かな。
なんかバクテリオ・ファージみたいになってましたが。
FrameArmsGirl11-45

最後の予告セリフ。
「キメゼリフはあおのぽえむノートから拝借しました」
あお「えーっ!!」
あお「まいっか」
轟雷「あおのそういうところ、大好きです」
はい、ワタクシも大好きです。(^_^)