[因幡月夜と天羽斬々の戦いに話って入った不道。天羽、不道、両者の脳裏にありし日の思い出が蘇る。不道を初めての友と信じた天羽、天羽に理不尽な暴虐を見た不道。最初の撃ち合いは躊躇した不道が敗勢。しかし月夜の助言を得て、再度天羽との対決に向かう。]

野球中継の延長で、録画失敗。(涙)
視聴自体はできたんですが、キャプチャとかは来週のSUN-TV放送分で補完かなぁ・・・。
そんなわけで、今回分の参考画面はなしです。

ただ、回想場面が多くてあんまり進んだ気がしませんでした。
逆にラス前ってことがはっきりとわかってしまいます。
美少女ステージは完全に女帝と月夜になってますが、ときおり輪を回顧してくれていたので、良しとしておきます。

月夜が不道に助言し、背中から支援している画面、てっきり共闘してくれると思ったのに、ほんとに助言だけだったのがちと残念です。
一応メインヒロインたる輪がいますしね。
嗜好で言うと輪の方が好きですので、それはそれでいいかな、と。

たぶん、次回最終回。
対斬々戦が決着つくだけで、ハーレムラブコメの方はあまり期待できないかな。
もとよりそういう作品ではないのは重々わかってはいますが。