[進学率・就職率100%と言われる進学校、国が経営する東京都高度育成高等学校に入学した綾小路清隆だったが、クラス内部にはとても進学校とは思えない生徒が入学していた。全寮制で全て学校内での生活が完結しており、生徒には月10万ポイントが支給され、1ポイント1円として学内で使用できるという。だがそのシステムにはからくりがあった。]

ずいぶん幼稚な設定、と言って悪ければ、昭和の少女漫画でちらちら見られた設定でしたが、さすがに絵とかデザインとかが現代風にアレンジされてましたので、作画視聴作品としてはけっこう有効な印象。

・櫛田桔梗。(CV:久保ユリカ)
YoukosoZKhe01-01
主人公の所属するDクラス最胸っぽい。
ただし、冒頭の不良に「おばあさんのために席譲れ」って言ってる下りとか、かなりの偽善臭がするのですが、はたして実体はどうなんでしょうか。
YoukosoZKhe01-02
そもそもあんな風に言われたら、不良の高円寺クンだけでなく、老人の方も相当きまずくなるんだけどなぁ。

・Aクラスの坂柳有栖(CV:日高里菜)と、Bクラスの一之瀬帆波(CV:東山奈央)。
YoukosoZKhe01-03
YoukosoZKhe01-04
公式のキャラ紹介でいちいちカップサイズの記載があるのですが、それ見ますと有栖がAカップで貧乳代表、帆波がFカップで爆乳担当らしい。

・堀北鈴音。(CV:鬼頭明里)
YoukosoZKhe01-05
たぶんメインヒロイン。現時点ではツン・モード。
公式によると桔梗とともにDカップらしいのですが、桔梗が82のD、鈴音が79のDらしいので、微差で桔梗の方が上みたい。

・茶柱佐枝。(CV:佐藤利奈)
YoukosoZKhe01-06
爆乳枠というより、谷間枠。
ちなみに公式によると86のFカップらしいのですが、帆波が95のFカップらしいので、現時点では帆波が作品中最胸っぽい。
身長にもよるので数字だけではなんとも、だったりはしますが。

・ちちくらべ。
YoukosoZKhe01-07
しかし櫛田さん、ちちくらべ状態になると、そのヴォリュームがかなり強調されます。
さらにけっこう胸アピールしますし。
YoukosoZKhe01-08
YoukosoZKhe01-09
YoukosoZKhe01-10
YoukosoZKhe01-12
冒頭の席譲れ事件といい、この手を後ろに組んで胸を押しつけてくるポーズといい、可愛い顔してますけど相当な偽善色。
はたしてどっちなんでしょうかね、可愛いだけのクラスメイトか腹黒偽善美少女か。

もっとも、堀北さんとならぶとそこまでのちちかくさにはなってませんが。
YoukosoZKhe01-11
堀北さん、9年間ずっとぼっちだった、というわりにはけっこうしゃべりも達者。

・その他、クラスメイト。
YoukosoZKhe01-13
YoukosoZKhe01-14
桔梗と鈴音以外はまだ誰が誰やら状態ですので、顔見せ程度、と認識しておきます。

・ポイント制度。
素行によって支給されるポイントに差が出てくる・・・事前に言わないってのは問題かも。
エンドロールに残りのポイントが記録されてたのは、笑わせてもらいました。
YoukosoZKhe01-15
なんとなく暗い『バカテス』って感じですかね?