[新学期、新学年。高校2年生になってもDT(ドーティ)を捨てられない羽柴ジュンイチは悪友のもってきたエロ本を手にとっているところをクラスのギャル・八女ゆかなに見とがめられてしまう。悪友にそそのかされて、ジュンイチはそのゆかなに土下座して告白する羽目になるのだが、意外や意外、事態は好転していくことに。]

メインヒロインが不良っぽいギャル、てのはちょっと珍しいな、と思いつつ見てましたが、清楚な美少女や巨乳幼馴染とか、定番のキャラも出てくるのでそれほどとんがった印象ではありませんでした。
ただ全編に漂うこの風俗臭がどっちに転ぶか、かなぁ・・・。
第1話を見た限りでは「少しえっちなラブコメ」の範疇に収まってて、楽しかったです。
基本的に悦痴いの好きですしね。(^_^;

・OPから。
八女ゆかな(CV:長久友紀)。メインヒロイン。
MyFirstGirlFriend_GAL01-01
MyFirstGirlFriend_GAL01-02
典型的なギャル・ファッションですが、本人の弁によるとガードは堅いそうなので「おさせ」ってことはないもよう。
公式によると、93-58-86らしい。

クラスメイト、香椎結衣(CV:竹達彩奈)。
MyFirstGirlFriend_GAL01-03
MyFirstGirlFriend_GAL01-04
清楚な美少女、ただし貧乳。

近所の幼馴染で一学年下。藤ノ木寧音(CV:小倉唯)。
MyFirstGirlFriend_GAL01-05
MyFirstGirlFriend_GAL01-06
ロリ巨乳枠らしいのですが、OPのこれはいささか奇乳っぽい。
公式によると、98-58-88、らしい。

ゆかなの友達で、一学年上、本城蘭子。(CV:喜多村英梨)
MyFirstGirlFriend_GAL01-07
MyFirstGirlFriend_GAL01-08
結衣、寧音同様第一話では顔出しだけっぽかったですが、公式の紹介を見るとけっこう重要な役どころらしい。

OP、流れるようにゆかなの肢体を艶っぽく動かしてくれていて、なかなか良いです。
EDは次回以降にやります。
MyFirstGirlFriend_GAL01-09
MyFirstGirlFriend_GAL01-10
MyFirstGirlFriend_GAL01-11
MyFirstGirlFriend_GAL01-12
すこぶる性的ですね、見事な肉体美。

その他、顔見せだけ。
MyFirstGirlFriend_GAL01-13
MyFirstGirlFriend_GAL01-14
一応学園内部でのお話になるみたい。

・ロリ巨乳と、憧れのマドンナ。
MyFirstGirlFriend_GAL01-15
MyFirstGirlFriend_GAL01-16
可愛いくておっぱいのデカい幼馴染がいたり、前年度から自分に好意的な清楚系と同じクラスになったりと、「もてないDT」みたいに言ってますけど、手を伸ばせば届く位置に果実が実っているような気がしなくもありません。

・ゆかなにアタック。
蔑みの視線を浴びてしまうのですが・・・。
MyFirstGirlFriend_GAL01-17
まぁ、こういうのがご褒美だ、と感じる人もいるようですが。
こんな目をされて、そこから痴女妄想にふけれるというのが、DTパワーというかなんというか。
MyFirstGirlFriend_GAL01-18
MyFirstGirlFriend_GAL01-19
MyFirstGirlFriend_GAL01-20
MyFirstGirlFriend_GAL01-21
お口の中に、ドピュッ。(妄想ですよ、もちろん)
そそのかされて、アタックするハメに。

ゆかなと蘭子。
MyFirstGirlFriend_GAL01-22
ギャル仲間、てあたりですかね。

手紙で呼び出して、告白、というか交際希望を伝える、という流れだったようですが、秘密兵器として、土下座。
いや、仮に本気だったとしても、それでつきあってもらってその後、てことを全然考えていませんな。
でもま、これでヤれるなら土下座くらい、なDT心理なのかなぁ。

いろいろと妄想をまじえつつ、土下座の効用、ぱんつガン見。
MyFirstGirlFriend_GAL01-23
MyFirstGirlFriend_GAL01-24
MyFirstGirlFriend_GAL01-25
ゆかなもつきあいいいですね、本心をあっさり看破しているというのに。

断られると思いきや、意外や承諾。ファンタジーやね。(^_^;
MyFirstGirlFriend_GAL01-26
MyFirstGirlFriend_GAL01-27
MyFirstGirlFriend_GAL01-28
MyFirstGirlFriend_GAL01-29
ギャルってのがアテ馬で、本命は清楚系にいったり年下系にいったり、かと思ってたのですが、意外とこういう系統がメインになってきそう。
さすがにDT喪失場面まではないと思いますが、寸止めでもいいのでフェロモンだだもれな悦痴な展開を期待しておきます。
要するに、ゆかなのスケベなカラダがクリーンヒット、ちゅうわけですわ。
MyFirstGirlFriend_GAL01-30
意外と掘り出しものな予感。