[伊豆・熱川にやってきたよしこたち一行は、水着に着替えて海水浴を満喫。だが、明を密かに狙う風紀委員長とよしことの間で不毛の戦いが始まる。よしこは風紀委員長を砂に埋め、卑猥な造形をなしてしまうのだった。そしてその頃、よしこの母よしえが迫りつつあった。]

風紀委員長がからむ水着回、ということでアホなギャグと同時に工□さも炸裂。

・海水浴。
AhoGirl06-01
AhoGirl06-02
こらー、テロップ、何考えてんですかー。
なんか前回の予告絵の方がまだましだった気分。
前回の予告と組み合わせてテロップとろうかと一瞬思いましたが、夏コミ前直前でそういう時間もないので、断念。
今回、ツナギが粗いのはそのあたりだったりするのでカンベンしてください。

・スイカ割り。
AhoGirl06-03
自分の頭で割る、よしこらしさ。

・風紀委員長の色仕掛け。
AhoGirl06-04
AhoGirl06-05
AhoGirl06-06
不発でしたが・・・。
おっぱい委員長、自分の武器を熟知しておりますな。

しかし脅威を感じたよしこが砂に埋めて、恥辱攻撃、巻き添えを食うさやか。
AhoGirl06-07
AhoGirl06-08
AhoGirl06-09
砂のトーテンポールを、自身の一部だと錯覚してしまう委員長も相当でしたが・・・ていうか、委員長も今や立派なアホガールですからなぁ。

・よしえの徘徊。
AhoGirl06-10
AhoGirl06-11
迎え撃つ龍一、しかし・・・!
よしえ「興が削がれたわ」
AhoGirl06-12
いったい何者なんや、この40前の経産婦は。

・女湯の痴女たち。
AhoGirl06-13
AhoGirl06-14
AhoGirl06-15
AhoGirl06-16
よしこ「あっくんはこんなに小さかった」
ここでも繰り返される不毛な論争。
委員長の言う「今は可愛いくない」「先端の形状が変化」と言うのが逐一、おそらく具体的に認識していそうなさやかの赤面・・・ごっつぁんでした。
AhoGirl06-17
AhoGirl06-18
AhoGirl06-19
AhoGirl06-20
昔はちっちゃくても今はおっきくなってるかもしれない!
それどころか、先端の形状が変わっているかも知れない!
でもちっちゃいままかもしれないし、それで悩んでいるかもしれない!
あなたはそれを受け止める覚悟があるの?
・・・ものすごいアホ論戦です。
アホの理屈は一見筋が通っているように見えることがある、という見本ですな。

覗きにいけばぶっとばされるのはわかっている、でもわずかな可能性を危惧して、一緒に覗きにいく委員長・・・もうめちゃくちゃ。
AhoGirl06-21
AhoGirl06-22
AhoGirl06-23
AhoGirl06-24
案の定ぶっとばされてしまいました。
こんな下品なシモネタ女湯(しかもJK)、初めて見たかも。

「わかってもらえた」
AhoGirl06-25
いや、たぶんわかったもらってない、めんどいから諦めただけですよね。
委員長もテンパると、とんでもないアホだと重ねて確認した今回でした。
AhoGirl06-26
龍一、ボコられたままですか。(^_^;

・犬とあっくん。
「よしこも含めて獣は嫌いだ」
以前の「ヒトとサルは恋をしません」に通じる、発言。
ということは、委員長も獣レベルに落ちちゃってるな、今回の女湯騒動で。

で、あの映画・・・何がもとネタなんでしょ。
一瞬『シェーン』かな、と思ったけど、たぶん違いますね。

・盆踊り乱入。
AhoGirl06-27
もう天下無敵やね。

バックダンサーになってしまった町内会の皆さん。
AhoGirl06-28
AhoGirl06-29
AhoGirl06-30
ええやん、超ド級のアホとはいえ、JKの太腿触れたんだし。

ということで、夏らしい実におバカなアホガールでございました。