[福岡からの転校生、泉瑛太。元々この町に住んでいたのがだが、中学二年時に父親の転勤で福岡に転校。そして高校3年の冬、再びこの地に帰ってきた。中学時代、同じ野球部だった相馬陽斗と再開し、彼から夏目美緒もこの高校に進学していることを伝えられる。]

青春学園もの、という扱いでいいのかしらん。
転校生だけど、元々この地にいて戻ってきた、というのは、昔なじみがいる、という演出がしやすいのか、ちょくちょく見ますね。
ただ男子のキャラデザインがそうとう嗜好性から離れるので、その辺がかなりマイナス。
もっとも、どのみち女子しか見ないので、関係ないと言えばそれまでですが。

・夏目美緒。(CV:礒部花凜)
JustBecause01-01
高三、受験生。
相馬君の様子からすると、泉君と昔つきあっていたか、片思いだったか、の女子。たぶんメインヒロイン。
最後で、泉君が転校してきたことを知ります。元生徒会長。
しかし高三の三学期に、高校に転校って・・・あるんですかね、そういうの。
小中の義務教育なら普通にあるでしょうけど。

・森川葉月。(CV:芳野由奈)
JustBecause01-02
高三、吹奏楽部。
進学は推薦で決定しているそうな。
男子から地味で目立たないステルス、とか言われてましたが、ステルスは武器になることを某麻雀漫画が教えてくれたなぁ、なんてことを少し思いだしてしまったり。

・小宮恵那。(CV:Lynn)
JustBecause01-03
高二。廃部寸前の写真部員。
写真部は新聞部と合併させられるそうですが、新聞部の側でも写真部はあんまり歓迎されていないようです。

・乾依子。(CV:櫻庭有紗)
JustBecause01-04
葉月の友人、陸上部。
彼女も推薦で進学先は決定ずみ。

こんなとこですかね、目立っていたのは。
他にもまだかなりの人数がいましたけど、その辺はもう少し進んでからクローズアップ、なのかしらん。

で、キャラ原案、『たわわ』の人なんですね、なんか片鱗があまり感じられません。
そんなわけで視聴はもちろん続けるつもりですけど、感想はたぶん今回限り。