[棚橋コーチからバーチャル姉妹の姉を「婚約者だ」と紹介されて、落胆するゆりとめぐみ。その夜、偶然出会ったバーチャル姉妹にゆりが棚橋コーチとのなれそめを聞くも、ついつい毒づいてしまい、夜のレース勝負になる。]

「ファンでした」「憧れでした」と言ってた実力者にまでかみつく狂犬っぷりが、なかなかステキやゆりとめぐみでした。

・ベティ・バーチャル。(CV:小清水亜美)
TwoCar11-01
前回、かなり画面に入っていたのに全然しゃべらなかったので、言語的な要因でもあるのかと思っていたら、普通にペラペラ日本語しゃべってました。

・動揺の二人。
いつか戦えると思っていた・・・むつきちゃんがフォローしたのに「むっ」とした表情に。
TwoCar11-02
TwoCar11-03
むつきちゃん、ものすごくがんばってバックアップしるのに、散々というか振り回されてると言うか。
しかし、これで少しはふっきりたのか、仲良しさんモードに。

・夕食会にて。
TwoCar11-04
TwoCar11-05
ワタクシは断然、筑波女子のいずみちゃん推しなんですが、この生駒女子の二人もこどもっぽくて可愛いですね。

天ヶ瀬女子の二人にいぢられて。
TwoCar11-06
TwoCar11-07
TwoCar11-08
TwoCar11-09
愛と追憶のビデオ、残っていたどころか、ネットに放流されていたとか。
む、むごい・・・しかしベティ・バーチャルもそれを見ているでしょうから、案外、解決の糸口になりそうな気もいたします。

恋の三角関係と聞いて、興味本位で参戦したがる皆さん。
TwoCar11-10
TwoCar11-11
TwoCar11-12
とっくにとられちゃってるのにね。(^_^;
それにしても筑波のなぎさちゃん・・・いずみ参戦と聞いてなんで動揺するんですかね。(笑)
どMのガチレってのは、最近では少し珍しい気も。

・バーチャル姉妹。
TwoCar11-13
TwoCar11-14
妹のティナ・バーチャル(CV:中村桜)を紹介されたところまでは、友好的な雰囲気でしたのに・・・。
二人のなれそめを聞いて、いらんこと連発で言い出して。
TwoCar11-15
TwoCar11-16
TwoCar11-17
もうあからさまにケンカ売ってます。
ベティの方も、自分じゃなくカレの方を、しかもその教え娘から言われたら、頭にきますよね・・・ゆりとめぐみがお子さますぎた、てことなんかなぁ。。。

・完敗。
地の利があっても、百戦錬磨のチャンピオンには通用しませんでした。
後方からついていって、パッセンジャーの体勢を見てコースのポイントを読む、というのは今までになかった戦法というかスキルですね。
TwoCar11-18
TwoCar11-19
TwoCar11-20
男子と違って、女子の場合、肉体を使うスポーツですと高校生が社会人に勝つこともそれほど不思議ではないのですが、モータースポーツだとそうもいかない、ということかな。
それにしてもベティさん、おとなのおっぱいです。

・予選、当日。
TwoCar11-21
TwoCar11-22
意気消沈の二人でしたが、アンニュイなゆりちゃんの表情がすごく良い!

鈍感な棚橋コーチのアドバイスがアサッテの方向になってしまい、反撃。
TwoCar11-23
TwoCar11-24
もう腹たてたら見境ないですね、二人とも。
インナーのお乳曲線も来週で見納めかな・・・。

そして、事故ったところまで。
TwoCar11-25
めぐみの方が飛ばされたんですよね?
次回、最終回。