[みちるが香枝の着替え姿を目撃してしまい、その成熟ぶりに衝撃を受ける。その後、真と一緒に香枝から「キティ」と言うカクテルを教わるが、酔った香枝に私室で迫られてしまう。]

最年長、香枝さん編。
一番の常識人かと思っていたら「酔うとすごいんです」状態。

・香枝さんの下着姿。
Takunomi05-01
Takunomi05-02
Takunomi05-03
お肉を寄せてあげてしているところに、みちる・・・。

香枝→若い娘に見られたちという衝撃。
みちる→おとなの成熟ぶりに衝撃。

同性に限らず、高校卒業すると体育会系の部にでも入らない限り、まず半裸ですら見ませんからね・・・と思っていたら、真のこの反応。
Takunomi05-04
姉が半分裸族みたいなものでありました。

・成熟さと可愛いらしさと。
Takunomi05-05
Takunomi05-06
真に意外とこどもっぽい一面もあったりしましたが。

・肌の輝き。
ガウンで登場の香枝さんでしたが・・・。
Takunomi05-07
Takunomi05-08
27と20ならけっこう差を感じてしまいますかね。
化粧のしすぎで逆に老化を早めてしまう人とかもいますが。

・赤ワインとジンジャーエール。
ワインは炭酸と相性がいいので、このやり方でたいていはおいしくなりますね。
Takunomi05-09
Takunomi05-10
Takunomi05-11
ワインにチーズ系のおつまみ、というのはワタクシも大好き。
アルコール度数について、20歳代ですと14とか16とかってのはけっこう強く感じるかも。
おっさん、おばさんになってくると、ビールの4度とか5度とかが水みたいに感じてしまいますが。

結婚と出産についての話題が出てましたが、この手の題材では珍しいかな。
登場人物が二十代ですから当然ではあるのですが。
ただここで出てた、理想の結婚年齢、出産年齢からの逆算っていうのはかなり大事なこと。
昔と違って、お見合い→即入籍、出産、ていう時代ではありませんしね。
交際期間とかを考えると、21でもスタートが遅いくらいかもしれませんし。

・エロ酔い、香枝さん。
Takunomi05-12
Takunomi05-13
Takunomi05-14
Takunomi05-15
なかなか楽しい酔っ払いだったようです。

次回は最近やたら有名になってきた獺祭らしい。