February 24, 2009

お引越し

こちらにお引越しすることにしますた。

mikage_a at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 30, 2008

1.5倍開始

1.5倍期間がやってまいりますた。
とりあえずこの期間はAX中心にやっていきたいとおもいまする。
クリプリもあと少しで81になるのでそれもあげておきたいところ。

ストラウフ( ゚Д゚)ワッショイ

幸先のいい展開( ゚∀゚)
あと2枚欲しいのでどうかおながいします
(´Д`)人




スノウアッー!Cが欲しい友人と氷2へ行ったときの一枚
カオスwwwwwww

カオスwwww
見た瞬間バックステップで逃げましt

mikage_a at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 24, 2008

今週のダイジェスト

書こう書こうとおもってたらもう一週間過ぎちゃったよHEHEHE
はい、ダメ人間ですこんにちは。

・クリプリ、80になる
というわけで、長らく放置気味だったクリプリがクエストなどをこなしつつようやく80に。
これで死のブローチ装備できるよ!
クリ100達成(`・ω・´)現状持ってる装備でのフルクリ装備で撮影。
クリティカル100over達成(`・ω・´)
転生した当初のステ計画から装備やカードなどが増えてきてるので、方向修正しようかどうか検討中。
といっても、STR、AGI、LUKの配分の違いだけですが。

・居候
まぁこれは大分前からなんですが、古巣のGのメンバーがほぼ休止状態で実質活動停止中。
ということなので、古巣の同盟Gだったところの溜り場にに居候させてもらってます。
どんなことしてるかといえば…

イクラ野球


こんなことや





イジメ、かこわるい(´・ω・`)



こんなことしてます。





愛すべきバカがたくさんおりますよ( ゚∀゚)!

mikage_a at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 17, 2008

最近のソロ狩場

LV77
相変わらずスローペースでゆっくりと。
LV77になりますた。



最近の狩場は火山1。えぇ、もちろんノーグの方ですよ。
+7TF氷柱カタが完成したので試し斬りに行ったら意外といける。
ここの収集品は無駄が少ないので結構お金になります。
魚もたくさん食べますが(ノ∀`)
これ一本で持ち替えいらずな上、全mob4桁クリが出せるので気持ちいいです。

カホCktkr
こういう夢もあるしね!
でも、これ一回きりでレア出てません。
しかも売れてません(ノ∀`)



ペアでも行ったりしたわけですが、思いっきり沸いてピンチ。
ソロなら飛べばいいけど、ペアならなかなかそういうわけにもいかず。
ならば…
E・D・P!E・D・P!ということでEDP発動してみますた。
EDPつよす。
初撃5k、追撃で1kとかいうアホダメ。
そりゃ、ゴーレムも軽く撫でただけでオチます。
毒瓶代がかなりかかるのでホントここぞというときにしか使えませんがー。


今日も私は元気です。



mikage_a at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 08, 2008

やかんモンク

AXはぼちぼちと進めていってLV75に。
ようやく裏切り装備できるよ!
次の目標はLV80。
早く死のブローチ装備したいです。
あともう一つの秘密兵器も。

今日はAXのお話ではなく、♀アカにいるA-I>DのAS型モンクのお話。
通称やかんモンク(・ω・)
モロクパッチから、GXのASTUがTUを覚えていないキャラでもちゃんと発動するようになりました。
ということでGXかついでSD4へGO。
あら、これは美味しい。
ミノパサナの処理は水スタナ持ってやかんWBの補助火力にも期待してばしばし。
予想以上に面白かったので…
ゲイコンチ勢いでゲイズティC挿しコンチ印章などつくってしまいました。
効果はASでCB2なので火mobのミノパサナとの相性はばっちり。
ASPD増加で手数を稼ぎながらAS狙いができる素敵アイテムになりますた。
シロマコンチ印章も欲しいなぁ…(CBの威力25%うp&詠唱25%カット)
せっかくのコンチ印章にこんなのを挿す人は鯖にそう何人もいないだろうな(;・ω・)


SD4おいしいです
WB、CB、TUでヒャッホイしながら楽しくやりつつLVうp。
こうやって楽しく狩りながらLVうpできるのはえぇのぅ。
末永くお世話になりそうな気がします。
SD4、コンゴトモヨロシク




あと、カーサCとかつけてニブル村とかも行ってみたいなぁ

mikage_a at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)