クレセント トップへ クレセントの想い オーダーで造ります お店紹介 アクセスマップ スタッフ紹介

2016年07月25日

セドナマーブルのパワーと病気の子猫のお話


今からお話しする彼女と私は、仕事仲間

同じ保育所で楽しくお仕事した仲間です。

今は、仕事をしながら野良猫の保護活動の

ボランティアをもしています。

もう預かっている猫は、30匹になったそうです、

どなたか 猫ちゃんの里親になって下さいませんか?

きちんと病院に連れて行って綺麗にしています。

彼女に預けると安心と野良猫界隈で評判になって

いるのではないかと思ってしまうほど、猫が寄ってきています。

1週間ほど前に事です、雨の中 子猫をくわえた母猫が

彼女の家の玄関に来てその子猫を置いて帰り、

玄関の視える近くの茂みで

もう1匹の子猫と様子を見ていたそうです。

猫の泣き声に気がついたゆっちゃんがタオルでその子猫を

くるむと、見ていた母猫はもう1匹の子猫をくわえて

どこかに行ったそうです

病院に連れて行くとその子猫はてんかん発作が有る

子猫だそうです。

てんかんを緩める石を聞いてこられたのですが

パワーの有るセドナマーブルをおすすめしました

「お部屋をセドナのパワーで満たすといいよ」と

アドバイス、するとゆっちゃんは、なんとセドナマーブルを

殆ど買って帰りました。

お家でてんかんのある子猫ちゃんの周りに置くと、

気持ちがいいのかぐっすり眠り

落ち着いているそうです。

P2190308P2150302








子猫の周りをセドナの聖地にしたのでお部屋がパワーアップ

下のでしょうね。気持ちの良い空間になったようです。

お礼のメールがきました。良かったです。

子猫はきっとセドナのエネルギーで元気になると思います。

特別な場所にあるホストストーン、

その石より生まれた赤い丸い石

シャーマンやヒーラーさん祈祷師が祈る

聖地の赤い石

エネルギーいっぱいのセドナマーブルストーン

ありがとうございます。



名古屋のヒーラーさんはお部屋をセドナの聖地にして

セッションするとクライアントさんは気持ちが良くなって

しばらく寝てお帰りになるそうです。

P2150305P2150303








ショーウインドーに飾っていたセドナマーブルストーン もう

M 1個 (3605円) S 3個(1400円) だけになりました。




 

mikage_crescent at 18:32|PermalinkComments(2)

2016年07月22日

薬膳のお料理と勉強会に行ってきました

あることがきっかけで真剣に食のことを

考えるようになりました。

それは、春のことです。

私達は夫婦2人暮らしの時でしたので

お野菜を買いましても使いこなせず良く残してしまうので、

少量のキャベツを半分買いました、

もちろん切り口にはしっかりラップがしてあります

帰って千切りにして食べようと口に含み噛みますと

なんと苦い~思わず吐き出しました

もう一度口にしましたが同じです

もう1度流水でよく洗いました

口に含み噛みましたが、まだ苦い~・・・

「きっと切り口を色が変わらないように薬品で・・・」

ピンときました!!


ビンゴ~調べてみますと、

野菜を次亜塩素ソーダー(ハイターと同じもの)

につけ、殺菌消毒して流水で洗いその匂いが

残らないようにまた洗い流すそうです。

その後パリッとさせるために、酸化防止のクエン酸

グルコン酸などにつけて・・・・・


それ以来、そのお店での買い物をしなくなりました

帰り道で便利で、大きな有名なスーパーですが・・・・


キャベツ、レタスは買うときは丸ごと買うようにしています。

そんなこんなで、目覚めた私は真剣に食の安全に

目を向けるようになりました。

(前からも気を付けていましたが)


頭の片隅にこのことがいつもありましたところ

薬膳の勉強会があり、飛びつき、昨日参加しました。

薬剤師の方と管理栄養士さんの薬膳料理とお話しの会の

始まる前に一人の方が管理栄養士さんに頼まれ

青じそをスーパーに買いに行かれました。

管理栄養士さんは、みんなの前で

お水と小麦粉から取り出した粉を溶かした(フゲン)を

2つのボールに、1枚1枚目の前でしばらくつけて

10分後試食しました。フゲンでつけた青じそは

農薬も取れて自然の味です、水道水につけた青じそは

苦くて食べられません農薬がそのままついているのでしょう

お料理も水を入れずに野菜だけで、野菜そのものの

水分で煮込むお料理もとうも教えていただきました。

美味しく食べたいですものね。

私は上手に説明できませんが、また薬膳料理の会が

ありましたらお知らせいたしますね。






 

mikage_crescent at 23:24|PermalinkComments(4)

2016年07月17日

龍神様に守られている学校


兵庫県の奥の山や森や池などに囲まれた

ある、田園風景の美しい学校のお話です


その城跡の近くに建てられた学校は、

創立120年ほどだとお聞きしました

(数字に弱いのでしっかり覚えていなくて

 120年か150年の間です)

年1回伝統的な行事があります

それは祈りです、

F1002282F1002281











戦国時代に沢山の尊い命が失われました

その城跡 近くなので深い意味があり・・・・・

必ず!必ず!行われているそうです。

不思議なことに、その祭事の時は

必ず突風が 吹くそうです。曇りでも、雨上がりでも

いつでもです。

誰も不思議がっていません、あたりまえのこと

当然のことと、慣れてしまっているようです。

F1002277F1002276












私も突風のことでは経験があります、

何回か神社にお参りに行った時のことです。

知人が祝詞を上げている時、

急に突風が吹き木の葉がパラパれと落ちて、

飾っている半紙がちぎれるほど風になびき

祝詞が終わると風はやみました。

みんなで顔お見合わせうなずき「龍神様が来たね」と・・

F1002269F1002275











その学校でも同じようなことが起こっているようです

龍神様はお喜びですよ。

空を大きく楽しそうに舞っています

そしてお腹に、まだ残っている御霊を救い上げ

天界にお連れしています。

そんな龍神の姿がイメージされます

そこの学校の生徒は穏やかでほんわかしているそうです

優しい生徒ばかりのようで嬉しいです。

続く伝統の意味があまり知らずに参加されている方も

いらっしゃると思いますが、

とても良いことだと思ます。

穏やかで、嬉しいお話を聞いて

皆さんにシェアーしたいと思いアップしました。

mikage_crescent at 23:51|PermalinkComments(2)

2016年07月14日

みんな変化の時


最近はみなさんいろいろな変化を起こしていますね

精神的なものだったり、肉体的なものだったり

浄化中の方 終わった方いろいろです

今日も「ママのところに行きたい」(春にお母様を亡くされた方)

が来られて、眼は腫れています

最近よく思うそうです「ママのところに行きたいと」

それほど落ち込んでいました。

人間関係・・・・よくあること、そこにフォーカスすると 

ますますその渦の中に、巻き込まれます。

私は保育士時代、解決策として、

夢中で子どもと遊びました

大きな声を出して、笑って~

園庭を走ったり隠れたり、砂場でままごとをして

泥団子もとても上手になりました~

ピカピカの黒ぴかりにします。


その方に例として話しました

人が嫌な時は商品に声をかけながら並べたり

棚を整理したり、仕事に夢中になりなさい

お年寄りの方が来られたら、親切に丁寧に

商品を一緒に探すお手伝いをしたり

することがいっぱいあるよ。

嫌だと思う人の目を気にしないで、

仕事に没頭したら?・・・と

そしてインドの女性で確か香港在住と聞きましたが

癌の方でステージ4でしたが克服された体験談を

お話ししました。

その方は、ステージ4を医者から告げられた時

いろんなことに気が付いて自分自身を愛することにしたそうです

☆ 毎日自分を抱きしめること

☆ 自分自身を卑下するようなことは決してしない

☆ 自分を見放すようなことはしない

☆ 自分を犠牲的な立場に置かない

☆ 自分を一番最後にしない

それを毎日続けていたら、癌が消えたそうです

私はいつもお風呂に入るとき、身体に「有難う」と

言って撫でています。感謝の心でね。

その方はセージスプレーが必要でした。


今、セージスプレーの必要な方がいらっしゃいます

明日から23日日までセージスプレーを 20%お引きします

なにかお買い上げの方には 30%引きでいかがですか

今決めました。お部屋や自分自身を浄化に

お使いください。





 

mikage_crescent at 23:48|PermalinkComments(2)

2016年07月12日

宇宙語


先日のこと、 お店を一足先に出た京子さんは

「池のところにいるね」と池の鯉や亀 を見に

行かれました。
 
お店の戸締まりをして池の方に歩いて行っていますと

何やら訳の分からない言葉が聞こえてきます

宇宙語のような・・・・・・・

「誰か宇宙語を喋っている」と池の方を見ますと

京子さん!!鯉と 喋っている

オレンジの鯉が口をパクパクしながら 

その場で止まって泳いで上を見ている

神のエネルギーを持った鯉もやってきた


「ちょうでちゅかぁ~ ながいきちてくだちゃいね~」

「おいちいでちゅか~ ちょうでちゅか~」と

色々なことを・・・・・
P7030584PA103274








早口で話されるんで、宇宙語と間違えました。

でも 鯉も亀もじっとして聞いている。

生まれた時の赤ちゃんの喃語は

宇宙の言葉だと聞いたことがあります。



宇宙人と話しがした~い

宇宙語習いた~い

IMG_0021P9240023
 

mikage_crescent at 16:14|PermalinkComments(2)