知り合いの香港の民主活動家Jimmy Laiが逮捕されました、彼との思い出はこちらの記事に書いています。
逮捕された日スマホニュースの続報が出ないかと気にしながら三宮へ出ました。


今朝ネットニュースで12日未明彼が保釈されたと報道が有りました。11日深夜に周庭さんも保釈されました。





夕食は三宮の良友酒家で前菜、和えそば、焼き飯、焼きそば等をテイクアウトしました。

IMG_6516


前菜は4人前

P8110008


店長さんがお出ましで「和えそばお好きですものね」とおっしゃってお店の外までお料理を運んで下さいました。その通りなのですが何処からの情報なのでしょう?
なのに肝心の和えそばの画像が有りません

蒸し鶏

P8110004


餡掛け焼きそば

P8110013


色々食べたいので娘たちを誘いました。
食事の途中で若旦那が帰宅、食事の後wii sportで卓球をしました。2年生が上手く出来ないとベソをかき、お兄ちゃんがわざと負けてあげています。ボーリーングでは次男がターキーを出して気分が治りました。大人も参加して夏休みらしい雰囲気で楽しかったです。



ご訪問頂きまして有り難うございます。ご面倒をおかけ致しますが2つのバナーに応援のポチリをお願いいたします。

有り難うございました!


第一弾
MIkageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶の絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)
Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ