1か月前に予約していたリンパドレナージュを受けるためにスパへ行きました。スパが入っている施設の玄関から眺める桜が見頃です。

IMG_4435

スパ帰り神戸阪急で食料品を両手いっぱいに買って電車に乗りました。阪急六甲で混んでいるわけでも無いのに誰かが私の横に立ったので見ると娘と次男孫でした。
私に立派な百合を買ってきてくれました。

IMG_4446

お返しに私が買った「フロインドリーブ」のクッキーを1袋孫に進呈しました。

夕飯のサラダはアメーラ、きゅうり、新玉ねぎ、クレソン
IMG_4439

きのこのリゾット
IMG_4442

空豆
IMG_4449

スパから帰ると家人が夕飯の準備で鶏肉に衣を付けていました、これだけでも大変助かります。

チキンカツと角切り新キャベツ(家人がカットしました)
IMG_4440

入院以来初めての揚げ物、私は小さいのを3つ頂きました。カツが余ったので明日の朝食はカツサンドです。


ご訪問頂きまして有り難うございます。ご面倒をおかけ致しますが1つのバナーに応援のポチリをお願いいたします。



有り難うございました!


コメントは承認制とさせていただきます。