週一のデイサービスの日、帰宅が5時半に成るので家人と相談して夕食はお好み焼きに決めました。キャベツを切って種を混ぜてから出かけました。

冷奴とか他のおかずも考えていましたが運動してきて二人ともお腹がペコペコ。家人はホットプレートのスイッチを保温にしてからシャワーを浴びに行きカラスもびっくりするほどの速さで出てきました。
他のお料理の準備が間に合わず急いで焼き始めました。
焼きそば
IMG_5143_Original

豚のお好み焼き
IMG_5147_Original

お好み焼きを3枚焼きごちそう様でした。

シャワーの後パジャマに着替えて食事をしていた家人、食事を終えて席を立つとパジャマにべっとりソースの染みが付いています。朝パジャマを洗濯に出し夕方新しいのを着たのに又お着替えです。天気予報では明日晴れだそうで良かったです。


ご訪問頂きまして有り難うございます。ご面倒をおかけ致しますが1つのバナーに応援のポチリをお願いいたします。



有り難うございました!


コメントは承認制とさせていただきます。