落書き 

おんなのこ~ლ(╹◡╹ლ)
orifice_20150905

































落書き

EPSON003
















フハハハハハハ

COMITIA終了

参加お疲れ様です

次回は冬コミの予定です。
A0400

COMITIA113参加

新刊頑張ったんですが・・・・無理ですた。
コピー本を用意できればと思います。
既刊もあります。 
良ければご来場ください。

8月30日 東京ビックサイト H19b orifice CNaX8ooU8AAZgVT

イベント参加情報

2015年イベント参加情報です。

艦これオンリーイベント

「海ゆかば3」

2015年4月12日(日)
大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール


手描き色紙 数枚 持っていきます。
既刊の艦これ本等
CAMQI8mUkAAzlqP

















COMITIA112

2015年5月5日(火/祝日)

東京ビックサイト 456ホール

新刊 トワイライト3 予定 
オリジナルイラスト本です。ゲストあり


サークル・オリフィスにて こちらに参加します 。
よろしくおねがいします。

コミケ参加お疲れ様でした。
今年も早いもので大晦日ですね。
来年もがんばります。
前厄だそうなのでお払いに行きたいですね。

それではまた来年~(*´ω`*)

冬コミのご案内。

2014年冬コミに参加します。
新刊の方も無事出来上がったのでホット一息、仕事は終わってませんが今年最後のイベント頑張ります。
今年も一年お世話にまりました。
また来年もよろしくお願い致します。


来年は前厄です・・・こわい。
2014冬コミおしながき完成JPG

このページのトップヘ

見出し画像
×