BlogPaint


ずっと気になっていたんだけど、ランチの時間には食べられないので
チャンス到来。おかみさんファミリーと久々にベッラでお茶とお酒の楽しいひときだよ。

BlogPaint


スパークリングワインもベッラビスタ

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

“ディズニーホテル 笑味Sara” 
フルーツブリオッシュ ベッラヴィスタスタイル
(1日限定20食)
1,700円
キャンペーン

BlogPaint


BlogPaint


【提供時間】14:30〜17:00

■フルーツブリオッシュ ベッラヴィスタスタイル
はちみつに浸したブリオッシュにクリームチーズをぬり、色とりどりのフルーツをキュートに
飾った楽しさいっぱいの一品。
シナモン風味のホイップクリームとともスウィートなティータイムを。

BlogPaint


思ったよりも軽くてスパークリングワインにも合うよ。

0-0-0

そして、好物のチーズ盛り合わせでございまーす

BlogPaint

スパークリングのお代わりしたらしい(笑)

BlogPaint


BlogPaint


すっかり気分はイースター
ごちそうさまでしたー!
まだまだ明日に続きます!

ポチお忘れなくよろしくねーー
ポチで更新頑張りまーすーーー!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


Twitterはこちら
フォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。
ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。

@mikagetan

https://twitter.com/mikagetan