昨日ワインとミッキーしか載せなかったから、ランチを載せるね。
ランチを詳しくて美味しそうに綺麗な写真で見たい人は、
ご一緒した「シーベア好きの・・・」akiさんのブログのがいいと
思うけどね(笑)


BlogPaint


“スウィート・ダッフィー”ランチコース
4,940円 ワイン代別

【販売期間】2017年1月6日(金)〜3月17日(金) 2/15からメニュー変わるよ。
【提供時間】11:30〜14:30

<2017年1月6日(金)〜2月14日(火)のメニュー>

BlogPaint


飲む癖に相変わらず、パンもものすごくたくさん食べたよ。

■サーモンのスコッタートと人参のパンナコッタ
 リンゴと生姜のドレッシング

BlogPaint

BlogPaint


キャストの話をよく聞かないで飲んでた美影はいちいちakiさんに
聞きながら食べたよ。ははは。ニンジンのパンナコッタだって。
素材の味そのままでほんのりした甘味もあるの。
ニンジン感じさせない程度なので好き嫌いある人も是非ご賞味を。
33でも、最近は、フレンチに和調の陶器の使用が多いけど、黒系の食器もお洒落だよね。

■アサリと菜の花のリゾット カラスミのアクセント

BlogPaint

BlogPaint

   
■ポークテンダーロインのアッロースト ローズマリーソース
 ポレンタと根菜と共に

牛じゃないのかーとか最初メニュー見て思ってたけど、めっちゃ美味しかったよ。

BlogPaint


または、

■真鯛のインパデッラ 金柑クリームソース
 牛蒡のカラメッラートを添えて

の方はakiさんのブログを見てね。

■苺のティラミス
 フレッシュミックスベリーとレモンシャーベット

もふもふしたダッフィーむしったみたいな、ふわふわのがあったよ(爆)

BlogPaint
BlogPaint

BlogPaint


■コーヒーまたは紅茶 お代り自由

BlogPaint


もう1度食べたいくらい美味しい
でも2/14からメニュー変わるから次も気になるよね。
akiさん、また行きたいねー


ポチお忘れなくよろしくねーー
ポチで更新頑張りまーすーーー!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterはこちら
フォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。
ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。

@mikagetan

https://twitter.com/mikagetan


何でBBBのダッフィーコスかって言うと、この日はBBB フォトブックを買いに行ったからだよー。