15周年ラス日から一夜明けた18日。
朝一のシェフミ組からお顔変更なし報告でまず安堵
パークは驚くほどの空きっぷり。
どのレストランもそのまま入れるし、予約も余裕・・・

で・・・予約していたズンに行ったの

15周年素敵だった、ありがとうが言えた
バレンタインカード今更渡せた

そしてキャストのTさんが神だった。
ミッキーに信頼されてていいなー。っていつも思う。
だって移動する時、Tさんの肩に手を置いて移動したりしてたもん。
出来る男だからね。昔から信頼しているキャストさん。

と言うわけで私は幸せをひきずって今週は生きようと思います。

BlogPaint


可愛いお顔

BlogPaint


ホントもうこの人どーしょうもなく私好きですの図(笑)
私嬉しそう
BBB楽しみにしているからねって言ったの。ふふふふ。

BlogPaint


どの写真よりも、これがカメラに残されていたことが私は嬉しかったわ。
Tさんありがとうございます。心から感謝です。

BlogPaint


ちなみに私4連休なので思う存分遊び倒します

チデの15周年ケーキは終了し、ドナドーナツになってたよ。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


ドキドキして全く食べられなかったよー(笑)
ミッキー大好き過ぎて死ぬかと思った



ポチお忘れなくよろしくねーー
ポチで更新頑張りまーすーーー!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


Twitterはこちら
フォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。
ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。

@mikagetan

https://twitter.com/mikagetan