お茶しようかーってことで、アンパのハイピリオンラウンジにMさんと行って来ました。
そこで期間限定のミッキーのチョコサンデーがあるのよ、とMさんが教えてくれたので
それに決定。見本は置いてなかったのだけどスマホで画像見せてもらったら
ミッキーが可愛かったの

BlogPaint


■チョコレートサンデー
1,030円
【提供時間】12:00〜23:00
※2017年3月31日(金)をもって販売を終了

勢いこんで食べ初めたものの、わりと重かった
生クリームとアイスとバナナとチョコの大共演。
フルーツやクッキーの細かいのも入ってた感じ。
ズンでドキドキしてご飯食べられなかったのでちょうど良かったです。
一緒にカフェラテを頼んだんだけど、同じものしかお代り出来ないので、こちらも
ミルク濃厚まったりもったりだったから、普通のコーヒーにすべきでした。はははは。
飲み過ぎだろってくらいお代わりしてしまった。夜眠れなくなったーー。

BlogPaint


その後Nさんも合流。
ひとりでインしても、お友達にいつでも会えるのが素敵なことだよね。
皆さま楽しい時間をありがとー。もー笑った笑った。いろいろと。
ほとんどミッキーの話だったけどね。ふふふ。

機会があればぜひどうぞ。久々キャンペーン的な絵
ダッフィーくんも食べたかったのかな(笑)

BlogPaint


ポチお忘れなくよろしくねーー
ポチで更新頑張りまーすーーー!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


Twitterはこちら
フォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。
ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。

@mikagetan

https://twitter.com/mikagetan