ベンチ席の最前、撮影には向いてないんだけど、キャラが降りて来るからと思うと
ついつい行きたくなるんだよね。

BlogPaint

BlogPaint


かわいいお顔
実は、先日まではファンパ、違う顔だったらどーしようかと思っていた

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

久々に見る市長ミッキー可愛かったよ。
ミニーちゃんの愛くるしさ

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


主催者席の最前ドセンが2席も空席で、演者に失礼じゃないかなーって
一応アンケートに書いておいたよ
今度はシーでもやるかも知れない感じだったから。
主催者がドーンとドセン取るとか、しかも来ないとかあんまり例がないもんね。

BlogPaint


BlogPaint


まだ画像一杯あるから気が向いたらアップするね
久々に早起きして開園待ちしたら、暑さと寝不足で頭痛になっちゃって、
トレミキ行けなかったーー
でも元気な時間にウッドチャックのデイジーに会ったよ。
ランド1ヵ月ぶり以上かなー。

ポチお忘れなくよろしくねーー
ポチで更新頑張りまーすーーー!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


Twitterはこちら
フォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。
ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。

@mikagetan

https://twitter.com/mikagetan