今日からピクサープレイタイムが始まりました。
シーのあちこちにピクサーのキャラが居たよ。

ボードゲームを楽しむゲストと一緒に遊ぼうとピクサーの仲間たちが、
トランジットスチーマーラインに乗り込んでご挨拶をしながら、東京ディズニーシー
の水上を 1 周するイベント←公式説明。をアップするね。

初日なのに、これしか見てないの。ははは。

公演回数1日2〜3回公演
★公演時間約20分★公演場所東京ディズニーシーの水上

開園待ちしたら、グリにもたくさんのピクサーキャラ出てたけど、奥地(トレミキ)行きたくて
スルーしてしまった。
でもロストリバーデルタでも会えるキャラも居たよ。

ダグ

BlogPaint


カール爺さんの空飛ぶ家に出てくる犬。ダグ。
クマみたいで可愛かったよ。

本題のスチーマーラインに乗っていたキャラはこちら。
大きな音がするから来るのすぐわかる。

ウッディ

BlogPaint

BlogPaint


ジェシー

BlogPaint


バズ・ライトイヤー

BlogPaint


マイク

BlogPaint


サリー

BlogPaint


BlogPaint


CDA (Child Detection Agency 子供検疫局)

目線どこか教えて。めっちゃ目があって手を振ってくれた感
あるんだけど、目線ーーー

BlogPaint


ロッツオ・ハグベアが見たかったけど反対側に立ってた。
見たい方は、ご注意を。進行方向右ね。
ピンクのクマ。いじわるしちゃだめ!って言っちゃいそうふふふ。

シーのあちこちにお祭りの出店みたいのがあって無料でパズルとか
できたり、子供向けイベント盛りだくさんだったよ。(ボードゲーム)
お子様がまだ小さい人たちにはお勧め。

でもね、シーにベビーカーがあふれだしたらいやだなーとは思うけど・・・
なぜかって言うと人にベビーカーぶつけたり、足踏んだりしてくる人が居るから怖いのよね。
何回もランドで轢かれたことあるよ

町でやる人はいないのに、なんでパークだとやるんだろうね。
どけよ!って気持ちなのかしらね。だって謝られたことは今まで一度もないもの。
不思議ね。
私ベビーカーで人轢いたことないよ
みんな優しい心で楽しもう





ポチお忘れなくよろしくねーー
ポチで更新頑張りまーすーーー!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


Twitterはこちら
フォローしてると現地からのレポやミッキーの可愛いグリ動画が見られるよん。
ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。

@mikagetan

https://twitter.com/mikagetan