ランチはベッラを予約していたんだけど、前日
ディナーもベッラだったので、やっぱりオチェに
行こうかなーと思ってベッラをキャンセル。
急遽オチェに入れてもらうことにしました
コースはまだ復活しておらず、ビュッフェのみです。

前にお友達が行ったときに聞いていた念願の
アヒージョ、めっちゃおいしいです。
あとは、今ドラマ「わたしたちはどうかしている」
を見て和菓子食べたいモードだったので、
可愛い和菓子もあって楽しかったです

BlogPaint

BlogPaint


ラップのかかっているものは自分で取れますが、
その他の物は欲しいものを伝えて、キャストさんが
お皿に盛りつけます。自分で取るより綺麗ですが
がっつり同じものをたくさん食べたい方は言わないと
ちょっとずつの盛り付けです。
逆に、少な目にと伝えてもそこまで少な目ではなかった

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


お友達が前に座った席と同じかなー
そのお友達からコーヒー飲んでたら今ベッラに居ると・・・
なんという偶然。

BlogPaint

BlogPaint


ランチビュッフェ 
大人(13才以上)平日4,200円 土日祝日4,700円

飲み物 ビール、コーヒーは別料金




ふたつとも見てね

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング


ポチお忘れなくよろしくねーー♪

ポチで更新頑張りまーすーーー!!!!




にほんブログ村



人気ブログランキング


ディズニーリゾートランキング



Twitterはこちら
フォローしてると現地からのレポやミッキーの動画が見られるよん。
ツイッターだけにアップする現地画像もあるので必見だよ。

@mikagetan

https://twitter.com/mikagetan