姫りんごの木

88596b74.jpg

57995d22.jpg

5c8934a6.jpg

お庭の姫りんごに見事な花が咲きました♪

家に来て20年くらいかな? 立派に♪綺麗になりました。

森のワニ

世の中はゴールデンウイークのさなか、
すっかり春めいた森の中へ。
森散歩


目的は山菜の中のクイーンである「こごみ」です!

参考画像
こごみ


森の栄養をいただく気満々だったけど、
残念ながら時期が遅かったようで、
もうみんな開いてしまってました😞

すっかり消沈しての帰り道。

あ!あれは!

森の中にワニがいる!!

森のワニ


森のワニを手なずけて、
こごみのショックもすっかり癒えました(∀`*ゞ)

RIDE ON

イエ〜イ♪ RIDE ON♪

オスカーが天国に上がりました。

オスカーが天国に上がりました。

病気になってから約2ヶ月、家族に沢山の絆をくれました。
沢山の事を私に教えてくれました。

オスカーは
本当に楽しいことが大好きで
本当に人が大好きで
オスカーは私の命より大切なベイビーでした。

そして、オスカーはみんなに愛されました。

みんな、オスカーに沢山の沢山の愛をありがとうございました。


オスカーは幸せでした。
IMG00111-20100530-2022NEC_0018
NEC_006920131002082700012016111322430001BlogPaint20161217_21410320160724_173254

珍しく、、、

今日も雪です。
image

image

こんな時期の雪は珍しいな〜。

さらに

20170328_1

20170328_2

さらに、山のお家では、20センチ雪が積もりました。
お山の春はもう少し先かな🌸

セシル〜謎なうごき

謎なセシ


謎なセシ

セシルさーん、こちらにいらっしゃいませんか〜

3月の雪

週末に、まだまだ春より雪が…
20170327_2

20170327_3

20170327_1

ブロッコリー

春は着実にそこまで来ています。
ブロッコリーは立派な葉を付けてすくすくと育って春を教えてくれています。
image

今日もありがとう
明日もありがとう

Mikai's 健康時間イ諒簑

15M's stretch6002

膝は、爪先より前に出ないのがポイント
16M's stretch6003
17M's stretch6004


※その時々の状態に合わせ適度に、無理をせず、可能な範囲で、自分のペースで行いましょう。

Mikai's 健康時間

肩幅に足を開いて
爪先は真っ直ぐにして
11M's stretch5001

踵体重で息を吐きながらゆっくり真っ直ぐ
ひざとお尻が垂直になるまで
下りていきます
12M's stretch5002

後ろにひっくり返ってしまう人は 壁を後ろに沿うように…
13M's stretch5003

上がる時もゆっくり息を吐きながら
一番キツいところで10秒カウントしてまた上がる。
ひざにはくれぐれも気をつけて…
14M's stretch6001

少しでも痛い人はやめた方がよいですよ。

なかなか出来ないものだから、垂直にならなくても
できる範囲で少しずつ
ギャラリー
  • 姫りんごの木
  • 姫りんごの木
  • 姫りんごの木
  • 森のワニ
  • 森のワニ
  • 森のワニ
  • 森のワニ
  • オスカーが天国に上がりました。
  • オスカーが天国に上がりました。
MIKAI INFO
★☆★☆★☆★☆★☆
!!本が出ました!!
MIKAIの実母である
葛西茉御との共著
『幸せこい来い』
全国有名書店で発売中です!
★☆★☆★☆★☆★☆

MIKAI Discography
MIKAI公式ホームページ
ライブ会場にて好評発売中!

放出系の2nd Album

2009.05.31 リリース
「DO or NOT」

MIKAI待望の1st Album

2009.02.28 リリース
「おかえり。」

MIKAI 2nd Single

2007.06.13 リリース
「バス停」c/w CRASH SIGN
公式ホームページでは
試聴もできます!



MIKAI 1st Single

2006.03.31 リリース
「遠く果てしなく
 /LOVE IN THE WORLD」

Amazonで買えるMIKAIのCD
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ