新☆木崎実花ブログ


最近暖かくなったり寒くなったりで、皆様体調とか崩されてないですか?(>_<)

この前は、下半身タイガース監督wに撮って頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

結構フェチメーカーさんで、今回の内容は…


女装男子…



略して女装子(じょそこ)www


下半身タイガース監督(略してKT監督w)は女装子の駆け出しの監督さんで、意外とウケが良かったらしく、他のメーカーさんでも撮るメーカーさんが多くなって、あまり最近は撮ってなかったらしいwww

久しぶりの撮影だったらしく、監督も興奮して寝れなかったみたい(^o^)

遠足前日の小学生か(^o^)


KT監督とは監督面接の時に一度お会いしただけだったのですが、まさかの誕生日覚えててくれて、誕生日プレゼント頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、今日金沢からわざわざ撮影の為に来てくださった男優さんがお土産を買って来て下さいました(;_;)

めっちゃ嬉しい(;_;)


image




しかも何故かブログを見てくれてるそうで(;_;)
あの後バスちゃんと間に合ったのかな?ww


今回は藤沢澪さんとの共演で、凄く色っぽくて素敵な女優様でした(o^^o)

女装子さん方も、最初は凄く違和感あったけど、人間慣れとは怖いもので撮影終わって、ズラを外したら逆に違和感でしたwwww

内容もなかなか面白くて、久しぶりに楽しく自由にやらせて頂きましたwww

やっぱりなんだかんだ痴女系は難しいし頭使うけど楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装もスーツだったので、スーツ萌えな木崎はテンション高めでした(笑)

写メは撮り忘れましたすいません(;_;)


現場終わって久しぶりにまったりお風呂~(o^^o)

最近木崎ファミリーがふえたのです(o^^o)


image



アヒルのがーくん(o^^o)

今名前付けたけど(o^^o)爆

しかもこいつ光るの(o^^o)かわゆ

これからお風呂を共にしようと思います(o^^o)




今日はエスキュート様で撮影です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
現場幕張とか遠いよww


コメント少々お待ちを!
image





桜舞う季節になりましたね*\(^o^)/*

暖かくなって木崎は花粉と戦っています爆


この前、とっさに上野公園に行きたい衝動にかられて突発的に行ってきました*\(^o^)/*

1人で*\(^o^)/*


しかもすっぴん➕マスク➕ジーパンというなんともラフな格好でwww

思ったより桜が満開でした(((o(*゚▽゚*)o)))


image




image



image




めっちゃ綺麗*\(^o^)/*
癒される~*\(^o^)/*

周りはカップルばっかりだったけど*\(^o^)/*

脳内も花畑か*\(^o^)/*

ちくしょー羨ましい*\(^o^)/*

あたしもいつかレジャーシート持ってお花見したい*\(^o^)/*


からの誕生日は友達がたくさんお祝いしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

image



お花を沢山頂いたので花瓶買ってきてお部屋に飾ってみた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



image




いい感じに部屋と同化してる*\(^o^)/*ww


image




お花とかフレグランスとか香りがあるものがすきなのですが、花粉症で全く香らない件について(^O^)



意味(^O^)



そんな感じでコメ返です*\(^o^)/*





⭐バブル様⭐

びしょ濡れアクションはこの作品の中の木崎の見所だと思うので、発売されたら是非観て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

てかGIGA歴15年とかやばいww
最早スタッフの勢いですね(((o(*゚▽゚*)o)))ww
是非監督になって欲しいです(o^^o)


⭐秀徳様⭐

おなぬーは電マ派です(((o(*゚▽゚*)o)))ww


⭐てる様⭐

うー(;_;)
めちゃくちゃがんばったよぉ( T_T)\(^-^ )
はぐしてほしす(;_;)

是非てる様に観て欲しいです(;_;)
でもGIGAに出演するといろんな意味で鍛えられます笑
来月も撮影あるので頑張ります(;_;)


⭐はるなん様⭐

怪人は一通り戦ったかも⊂((・x・))⊃
まぁどれも強過ぎて倒せなかったですけど((((;゚Д゚)))))))www


⭐てる様⭐

最近写メ撮る時難しい表情になっちゃうんですよね(>_<)
なんかパッケージ撮影でも、笑って撮っても大体採用されるのは難しい表情のが多い気が…ww
妄想坊や嫌いぢゃないです(o^^o)


⭐まあめいど様⭐

あたしもチャージマーメードしたかった(>_<)
衣装可愛い(>_<)
あたしの衣装…ジャージって…www


⭐taTa様⭐

すっぴん貧乳大好物とは珍しいですね((((;゚Д゚)))))))
貴重な人材や!
すっぴんでも可愛いコに生まれたかった(>_<)


⭐バブル様⭐

いつもコメントありがとうございます(o^^o)
脚フェチなんですね!
あたしもスレンダーな脚を見ると舐めまわしたくなります(((o(*゚▽゚*)o)))ww
あたしの脚筋肉質なのでなかなか細くなりません(>_<)


⭐ヒデ☆アキ様⭐

ごきげんようヒデ☆アキさん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
いつも可愛いコメントありがとうございます(o^^o)
グロクエ様にイベントのお願いして頂いてありがとうございます(;_;)
またヒデ☆アキさんにお会いしたいです(o^^o)


⭐ゆうま様⭐

こんなどうしようもないあたし貰ってくれるとか(((o(*゚▽゚*)o)))照
泣いて喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))


⭐一撃様⭐

おかずにして頂いてありがとうございます*\(^o^)/*嬉しいです*\(^o^)/*
一撃様は小振りなパイオツが好きなのですね(((o(*゚▽゚*)o)))需要あって嬉しい!


⭐バット様⭐

バット様がおっぱい星人でなく軟体星人で良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))ww
そういえば、バット様は身体柔らかいのですか?(o^^o)


⭐475様⭐

ホープタウンなつかし!
あたしは駅サ派でした((^o^)/てか地元民やろwww


⭐りゅへ様⭐

ブログ面白いって言ってくれてありがとうございます(;_;)
あたし可愛いより面白いって言ってくれた方が嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ぇ
でもこう見えて人見知りでしゅ⊂((・x・))⊃ww


⭐ギガファン様⭐

ギガ専属になったら多分身体がムキムキになりそう(^O^)ww
でも今月1ペースで撮ってるのである意味専属風です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


⭐kaze様⭐

次作のクリスタルのパケは見ものですねww
ガッツリ映ってたらどうしよww
可哀想なパケになってない事を祈ります(;_;)


⭐ヨッシー様⭐

はじめまして(o^^o)
一応AV女優現役でさせて頂いてます(o^^o)


⭐とし様⭐

中田氏したらガチ妊娠するのでゴム中でお願いしやす(^O^)←まじめかw


⭐たっきぃ様⭐

GIGA撮影頑張ってきましたよー(;_;)
わざわざありがとうございます(;_;)


⭐yoshi様⭐

あたしも大好きです!
撮影寒かった~(;_;)
カイロ何個あっても足りなかったです(;_;)


⭐よし様⭐

頑張って早起きしましたよー(;_;)
GIGA撮影は楽しいのですが早起きが辛い( ; ; )
毎回三時間睡眠くらいで行ってる気が…ww


⭐シャンプー様⭐

木崎は硬くて太いモノが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))ぇ


⭐こだしま様⭐

今回は怪我はしなかったです!心配して下さってありがとうございます(;_;)
撮影の様子書いたので、見ていただけると嬉しいです*\(^o^)/*


⭐てる様⭐

プラチナムを2とするならばアロンダイトは6くらいかな?(^O^)
GIGAさんは監督によってほんとに内容違うからな~(°_°)
あたしはまだうなっちしか撮った事ないけど、うなっちで良かったと思います(^O^)拘束長いけど(^O^)ww


⭐みいちゃん⭐

GIGA終わった後はいつも死人の様に寝てます笑
家に帰れた喜びを噛み締めてます笑


⭐てる様⭐

てる様も花粉ですか!
あたしもまさかの今年デビューしちゃいました(°_°)
ぢゃあ一緒に上野公園お散歩しましょうか!マスクオンで!*\(^o^)/*www



つづくww








またまた更新遅くなってすみません(;_;)


またしても宇那月監督に撮っていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
忍者って書いてあったけど今回は宇宙戦隊モノ?w

こんな感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



image



かっくいー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

自分的には今までの作品の中で一番気に入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

これなら渋谷歩けるわwww


image



image



今回は外ロケがなくて頑張ったらいつも早く終わる(((o(*゚▽゚*)o)))と意気込んでいましたが、
今回GIGA作品での初絡みということで大変なシーンは最初に撮っちゃおうという事で、メイク終ってからすぐ撮影だったのですが
まさかのそのシーンだけで、終わったのが夕方(^o^)


え、そんな事ある(^O^)?
普通のAVの撮影の絡みでそんな時間かかった事ない(^O^)


恐るべしGIGA(^O^)

どこまでも時間押す(^O^)ww


いやー、でも頑張った(^O^)
男優様とも絡み、触手とも絡みしっちゃかめっちゃかですた(^O^)

最後はローションでべちょべちょ(^O^)

いつも思うのは、どうしてGIGAスタジオってこんなに寒いんだろう(ー ー;)
そしてよりにもよって寒い日に当たるっていう(ー ー;)

昨日めっちゃ良い天気だったのに(ー ー;)


夕方からはひたすらアクションww








木崎「今日アクション何するんですか(^O^)?」


アクション監督「ん?(^O^)軟体かな(^O^)」


木崎「またですかww」


アクション監督「だって、それしか出来ないでしょ(^O^)」


木崎「………(←なんか悔しいw)」


アクション監督「ぢゃあ、逆立ちして足をバタバタして相手を攻撃しようか(^O^)」


木崎「え、難易度高くない?(°_°)」


そんなこんなでアクション終わったのが夜中の4時くらい((((;゚Д゚)))))))


GIGAストイック過ぎわろた(^O^)


台本も最初から変わるし、もはや絡む相手も変わるし、あたし1人二役のところもあったし
前日に渡された台本が印刷ミスで読めないし(^o^)www


image



なんか…台本通りにいかないのがGIGAだなぁって思います⊂((・x・))⊃←まとめたww


でも監督から撮影日がホワイトデイだったのもあり、クッキー頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


からの、もうすぐリアル誕生日という事を前回の撮影の時に言ったら、覚えててくれて撮影の合間にケーキが出てきてスタッフさんみんなにお祝いして貰いました( ; ; )

宇那月監督…意外とサプライズ好きだったのか…( ; ; )笑



image
image




そんなこんなで何とか撮り終える事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフさんはまた朝8時から現場らしいww
GIGAスタッフホント頭おかしい(^o^)

ある意味尊敬(^o^)


からの現場行く時の私服ー⊂((・x・))⊃


image



ラフww


あ、次の記事でコメント返しますので少々お待ちを(>_<)
いつもコメントありがとうございます(;_;)
皆様大好きですぅ(;_;)

まっさ様、マネージャーからお手紙貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事はブログでいいのかな?⊂((・x・))⊃



からの昨日発売のMANZOKU五月号の表紙をさせて頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



image




image




皆様是非買ってくださいww

あわよくばコンビニのヤツ買い占めて下さいww




また更新します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



このページのトップヘ