2021年08月06日

『寛解の連続』トークイベントの動画

『寛解の連続』トークイベントで光永惇監督と対談させていただいたときの動画です。
そして、このブログを覗いてくれている高校時代の同級生の諸君、途中から(29分ぐらいから)江崎毅氏が登場しております(それに気が緩んで、わたしとしたことがルースターズと大江慎也についてずいぶん熱く語っております。笑)。江崎氏は同作が上映されたアップリンク渋谷の最後の支配人でした。闘った友人を誇りに思います。



それにつけても、この映画くさ、九州でも誰か上映しちゃらんね。バリよか映画やけん。頼んどくばい。


  
Posted by mikako0607jp at 09:14

2021年08月04日

なんと星野智幸さんが『他者の靴』書評を。。/鹿島茂さんと対談イベント

なんと星野智幸さんが『他者の靴を履く アナーキック・エンパシーのすすめ』の書評を書いてくださいました。めっちゃ恐縮です。。。嬉しくて穴があったら入りたい(あるよね、そういう心境)。



8月22日(日)に、ALL REVIEWSのイベントで鹿島茂さんと対談させていただきます。「『他者の靴を履く アナーキック・エンパシーのすすめ』を読む」。ご予約はこちらから。よろしくお願いします。





  
Posted by mikako0607jp at 10:06