2018年02月23日

こんなことしてる場合じゃないんだけど、お知らせ

〇 『労働者階級の反乱』Kindle版が今日一日、半額セールだそうです。この機会におひとつどうぞ。(って、たぶん日本時間だともうすぐ終わるのかも。。。)




〇 晶文社サイトの連載が更新されました。今回は「フェミニスト3.0 −反緊縮と女性たちの運動」

http://s-scrap.com/2261

〇 「岩波書店の伝説の編集者」こと「岩波の猛獣使い」が、神保町の匠の仲間入りして書評書いとるやないけ。彼女が思いつく帯文、宣伝文のすごみを知ってる人はみんなわかっていたことですが、さすがに文章がうまいー。

http://webronza.asahi.com/culture/articles/2018021800001.html

〇 Brits On TVのシャオさんも、これ、うまいなー。わたしがやってたときよりすげえ文章の質があがってて、こちらも「さすがー」と唸りました。陰ながら応援させていただいております。きみのたたかいはわたしがしっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00138229-mvwalk-movi


(小原さん、松尾さん、北田さん、ゲラやりますから。ぜったい今日やりますから)

Posted by mikako0607jp at 19:02│