2009年09月27日

つばさ 終わり

1日遅ればせながらですが、

つばさ、終わりましたね。
半年間、長いようで意外と短かったです。


終わったことですから、物語にああだこうだ言いません。

多部ちゃんのプロモーションビデオととる人もいれば、
ドラマとして批判したり評価したりする人もいるはずですよね。


知秋良かったな〜とか、城ノ内房子〜とか、ラジオの男グッジョブ!とか・・・。
そんなことばかり思ってましたが、もうそれも終わりました。


もう不毛地帯に切り替えなければならない時期みたいですね。


毎日15分、電車でつばさを見る。
日課になってましたが、明日からどうしようか。

切り替えが大事ですね。
明日からも頑張りますか。

mikako1125 at 21:22│Comments(2) つばさ 

この記事へのコメント

1. Posted by iriemon   2009年09月27日 22:34
こんばんは、始めまして、Tabe DenenToshi Net管理人のiriemonと言います。今後ともよろしくお願いします。
tomomiさん
>つばさ、終わりましたね。
半年間、長いようで意外と短かったです。
自分としてでは半年間が長かった気がしますけど。
>もう不毛地帯に切り替えなければならない時期みたいですね。
つばさが終わった後も今度は週1回ペースでバラエティ番組などに出演します。早速明日のSMAP・SMAPでゲストで登場。また半年間始まるんだなと思いますけどね。
まだまだ未熟者でもありますが、今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by tomomi   2009年09月27日 22:42
こんばんわ、初めましてです。
今後ともよろしくお願いします。

そうですか。あっさり終わっちゃった感がありました、自分は。

バラエティはすごく楽しみですよね。久々な感じがしますし。

そうですよね、また半年間が始まるんですよね。
まあ、不毛地帯の終わる頃には舞台とかあるので所々でちょいちょいそちらも気にかけていこうかな、と。

こちらは未熟者過ぎてスミマセンって感じですが、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔