2007年スタートしましたね。
今日からお仕事という方も多いのではないかと思いますが
我が家のオットも今日仕事初めです。

年始は例年通り、
オットの祖母宅で集まり、(と言っても祖母は一昨年なくなってしまったのですが)
お節やお造り、赤飯、お雑煮と苦しいほどいただき、
夜は私の実家でエビフライ&お節。
2日の夜は姉ファミリーも集合して焼肉。
3日の夜はオットの父母と妹ファミリーと従姉妹が集まり、またまた焼肉やさんへ。
ご馳走三昧で美味しいお正月でした。


さて、年初めだしやっぱり目標を立てないとだめかなぁ・・・と思い
ふと去年の目標、読み返してみました。

2006年の目標!
〔蟻未里覆ぅ轡鵐廛襪癖襪蕕靴鬚垢
⇒想体重になる(5糎此
ネットでお小遣いを稼ぐ(目標月3万円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ・・・・
それも実現できていない!!

,肋しは理想に近づいてきたかな、と思いますが
私物(洋服や靴、本類などなど)に関しては
まだまだモノが多く、スッキリとはいきません。

◆↓は全くダメでした。

そんなわけで今年も去年の目標を引き続き・・・ってことになりそうです。
楽しく気持ちよく過ごしていけるように頑張りたいと思います。


それでは今年第一弾。
しょぼ〜い昨日の晩御飯です。
20070104_d














【1/4(木)のメニュー】
+うどん
+チキン南蛮
+ごまめ

【食費】
うどん2玉(50)、蒲鉾1/3(35)、卵2個(いただきもの)、葱(家庭菜園)、
チキン南蛮半額(150)、ごまめ(いただきもの)
合計:¥235
1月の累計:¥235(4日間)(3日間はおよばれ)

ご馳走三昧だったのとオットが少し体調不良だったため、
お鍋にしようと言っていたのですが、
昨日出かけた帰り近所のスーパーに寄ると
初売りのため、閉店時間も早く、野菜が全然ない。
オットはそんなに食べられるかどうかわからないと言っていたので
あっさりとおうどんにしました。
私はそれじゃ物足りなかったので、半額のチキン南蛮を買ったのですが、
結局オットもしっかり食べていました。

今日から普通に料理しないとダメだなぁ・・・
冷蔵庫はほぼからっぽだし、買い物に行かないと!

ではでは、拙いブログではありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ランキングも応援どうぞよろしくお願いいたします!