今日はひさびさフリーDAY。
朝一(9時)に、家の点検の予定を入れいていたので、
そうじ洗濯をささっと済ませ、
点検が終わってからも、ちょこちょこと片づけなど・・・。

最近、テニス、遊び、仕事で、朝から出かけることが多く、
最低限、掃除機と洗濯はしても
なかなか細かい部分の片づけまで手が回らなくて・・・。

ごちゃごちゃしていた物入れを少し片付けてすっきり。
領収書類も整理して、
やっとこさ家計簿の集計もHPにアップしました。

といっても、6月分じゃないですよ
5月分の集計です。
もう6月も終わりだっていうのにねぇ〜
すっかり遅くなってしまってスミマセンm(__)m



●6月28日(木)の晩ご飯●
20070628_d














【メニュー】
+豚肉と青梗菜と人参と玉葱炒め
+魚煮付け(残り)&枝豆がんも煮
+プチトマト
+キムチ

【食費】
豚肉約100g(150)、青梗菜1株(50)、人参1/3本(10)、玉葱1個(いただきもの)、
枝豆がんも3個(60)、プチトマト少々(40)、キムチ少々(50)
合計:¥360
6月の累計:¥8,795(28日間(内2日外食&およばれ))

昨日は生協DAY。
またまた長話をしてしまい、19時に帰宅。
すると15分くらいに、オットから帰るコール。
アセアセでしたが、なんとか間に合わせました。
ちょっと寂しい食卓ですが、
本気でダイエットしないと!!な私には充分。
オットも体調が万全じゃなかったようなのでよしとしよう!(勝手に)


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪