2009年08月02日

お知らせ♪

2b80a008.JPG皆さんこの度、livedoorblogからアメブロへお引越することになりましたo(^-^)o
長い間livedoorblogを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。これからも、松島未果の『みかたん♪ブログ』宜しくお願いしますm(._.)m

☆★URL☆★
http://ameblo.jp/mikatanblog/


mikan524 at 20:13|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2009年08月01日

こんにちワンo(^-^)o

3b6c8318.jpg今日はいっぱい寝たので、スッキリだよ☆

天気も、予報とは違い太陽サンサンだけど、あまり暑くもなくって過ごしやすい日だね(^_-)-☆

さっそくお出かけいってきまーす(^O^)/


mikan524 at 15:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月31日

ハナキン満喫

54e1dfb4.jpg会社の仲間とご飯食べて、その後カラオケにきてます(^O^)/


mikan524 at 21:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

おつかれさま〜ず(^O^)

93a60c52.jpg皆さん!今日も一日お疲れ様です。
明日は金曜日(^O^)/頑張ろうね\^o^/
おやすみ(^_-)-☆


mikan524 at 00:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月30日

夢つかめるかなぁ!?

f7d08cb0.jpgサマージャンボ宝くじ買っちゃったo(^-^)o
毎回当たらないけど、買わなきゃチャンスもないし、夢を買ってみました(^_-)-☆


mikan524 at 20:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月29日

ふぅー暑い( ι´О`ゞ)

7b6ea9c7.jpg今日もムシムシ暑いですね(;´д`)
とけそうだよ(┬┬_┬┬)


mikan524 at 17:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月28日

ネムネムネ〜ム( ´Q`)。 oO

93fff7b1.JPGヤバイ)゜0゜(ヒィィ
激ネムでーすo(><)o眠いよ(>_<)
でも、今日一日を何とか乗り切れました( ̄▽ ̄;)
写メは昨日の撮影中の休憩時間、綾乃とのツーショットだよ!


mikan524 at 22:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ファイト一発!

6e9f07d1.jpg撮影が終わり、結局家に帰ってきのは、3:30ぐらいでした(>_<)
そして、あまり睡眠せず今日は会社です!

眠い(´Q`)。oOけどリポデー飲んで、今日も一日頑張ります!


mikan524 at 15:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月27日

頑張りましゅp(^^)q

f7cc514b.JPGまだ撮影終わっていませーん(*_*)
キャーいったい今日は何時に終わるんだろう(ノ><)ノ


mikan524 at 23:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

学園風景o(^-^)o

8fbc3152.jpg本日は撮影のお仕事中でーすo(^-^)o
アネラメンバーもいるよ(^O^)/
皆制服です(^_-)-☆


mikan524 at 18:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月26日

夕食作り

6c1160e9.jpg今日は冷蔵庫のあまり物を使って、晩御飯作りました(^O^)

本日は簡単メニュー野菜炒めにしてみましたo(^-^)o


mikan524 at 20:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

CUT

0b239cea.jpg今日は美容院へ行き、CUT&トリートメントをしにいってきましたo(^-^)o


mikan524 at 20:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ミンミンミ〜ン♪

a1adc1ce.jpgこんにちは(^O^)
今日も激暑ですね(;´д`)
セミもミンミン鳴いてますo(^-^)o

皆さん熱中症にならないように注意してね(^_-)-☆


mikan524 at 12:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月25日

お台場に・・・

a2a13869.JPG一人でガンダムみにいってきましたf^_^;

ライトアップされてると思ったら、まったくされていなく(。。;)
携帯で撮ったやつは、真っ暗になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
せっかくみにきたのに最悪です(v_v)

でもなんとかデジカメで撮ったやつはかろうじて写りました(^O^)/


mikan524 at 21:10|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

うどん〜( ゜▽゜)

3d99ba21.jpg今回注文したのは、『焦がし黒胡麻冷やしうどん』でーす(^O^)/

うまい(o^〜^o)


mikan524 at 16:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ここどこだぁo(^-^)o ??

a468b493.jpgヤッポー(^O^)
今日は暑いね(;´д`)汗だくだよ(:_;)

そんな暑い日の今日は、友達と白金にある京うどんのお店に行ってきました(^O^)/
すごく落ち着いた店内(^_-)-☆雰囲気も最高でしたo(^-^)o


mikan524 at 16:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月24日

眠い(´Q`)。oO

7d1c3cf7.JPG今日は会社帰り、久しぶりにカラオケ行って、ストレス発散してきました(^O^)/


mikan524 at 22:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月23日

アレレレレ・・・!?

d287731b.jpg気付けば空がさっきとは一転!どんより曇が広がってきました(*_*)
今日は足立区で花火大会があるみたいですが、これだと雲ってて花火綺麗に見れないかもね(:_;)
私も浴衣着て、花火大会行きたい(ノ><)ノ
今年はどこかの花火大会いけるかなぁ?いきたいよー(>_<)


mikan524 at 15:47|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

ザッ!SKY(^O^)/

9b1ee769.jpgヤッホー(^O^)
一気にお天気も回復してきましたねo(^-^)o
青空から太陽さんが顔を出してますよ(^O^)/
皆!空を見上げてみて\^o^/


mikan524 at 13:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月22日

クッキングゥー!

9792166c.jpg今日は早く帰ってきたのでお家で自炊しましたo(^-^)o
本日のメニューはお魚のムニエルでーす(^O^)/
あっ!!写メ撮るの忘れたぁ・・・(。。;)


mikan524 at 21:55|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

ついに!! 2009年7月22日

日食46年ぶりに見れる、天文ショー【皆既日食】本日はあいにくので見れるのかなぁ????

1度でいいから見てみたいなぁ(*´∇`*)



mikan524 at 11:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

お風呂あがりです\(^^:;)

6a22b167.JPGすみませんm(__)mスッピンで。

今日は本当久しぶりに運動したぁーって感じです\(^^:;)
マジで汗だくになって、集中してレッスンしたよー(;´д`)
明日も朝から会社があるので、お肌のお手入れして、足のマッサージして、ストレッチして寝なくっちゃ(^O)=3

それじゃあーまた明日(^_-)-☆

おやすみ☆★


mikan524 at 00:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月21日

ただいまーp(^^)q

840e86a1.JPG会社帰りのダンスレッスンですが、2時間ちょい休憩もなくひたすら鏡の前でダンス踊りまくりました( ̄▽ ̄;)さすがに疲れましたが、いい汗かきましたo(^-^)o

また来週も頑張るぞ(^O^)/


mikan524 at 23:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

綾乃HAPPY BIRTHDAY ♪

ec78b7e3.JPG今日は、我らがアネラのボスこと吉川綾乃の22歳のBIRTHDAYです。
そんなめでたい日ですが、アネラダンスレッスンの日でしたf^_^;
久しぶりにメンバー集合ですo(^-^)o

綾乃おめでとう(^O^)/


mikan524 at 23:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

カンボジアに幸せを・・・

突然ですが、皆さんは藤城清治さんと言う影絵作家さんをご存知ですか??

私は昔から藤城さんの絵が大好きで、見ているだけで心が癒されなんか胸が温かくな

るって言うか、幸せな気持ちになるんです(*´∇`*)

この間、そんな藤城さんの絵が数点飾られている、小さな展示会へ行ってきました。

そこで、1枚の絵に私自身引き込まれてしまい、かれこれ10分程絵の前から動けなくな

ってしまうぐらい心奪われた絵が1枚ありました。

その絵の題名は、【カンボジアに幸せを】と言う絵でした。

今年1月私自身初めてカンボジアへ行き、日本とあまりにも違いすぎる生活の現状に直

面し、色んな事を感じ思ったことがたくさんありました。

この絵では、たくさんの現地の子供達が画かれていて、その1人1人が皆笑顔で手をふ

りはしゃいでる様子が画かれていました。

現実、カンボジアでは、小さい子供が学校へも行けず物を売り生活をしているのが現

状です。

私自身この絵を見て、絵のように子供達が子供らしく笑顔で走り回ったり、普通に学

校へ行き勉強して暮らせる平和な社会になって欲しいなっと凄く感じました。

藤城さんの絵には本当に温かみがあり心から人を幸せにするパワーがあると思いま

す。

カンボジアに幸せを】の絵を見たい方は、是非検索してみてくださいね

他の絵も本当に素敵なので、皆さんの中でも、藤城さんの絵に興味をもたれた方がい

たら嬉しいです。

夕日のぶらんこ




    ↑ ↑ ↑
この絵は、【夕日のぶらんこ】っと言う作品です。

mikan524 at 16:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

今日は空が泣いています・・・

今日は久しぶりにですね。

ってなんか切ないけど、なんか落ち着きます。

昔からは結構好きなんです。

特に落ち込んでる時なんかは、心が洗われる感じがして好きだなぁ。

よし!!今日も頑張ろう。

mikan524 at 14:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月20日

ルンルンルン♪

8929b2d8.JPG三連休最後の今日は、結局家でゴロゴロしてましたo(^-^)o
夕方、愛犬くんの散歩へ行ってきたよー(^_-)-☆

いい運動になりました(^O^)/愛犬くんもお散歩好きなので大騒ぎでしたp(^^)q


mikan524 at 19:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

目覚めが悪い朝ですm(__)m

f67a1b31.JPGおっはー(:_;)
今日は休みだと言う事を忘れていて、8時前の時計を見て一度跳び起き、あーヤバイ!!遅刻だぁWWW(>_<)っと思っていたら、休みだということに気付き、ホットし、二度寝をしたら今度は、夢にうなされ目覚めました・・・(*_*)
朝から目覚めが悪い松島です(v_v)
なんか疲れた(>_<)

よーし!今日は何しようかなぁ?(^O^)


mikan524 at 11:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月19日

あぁーやられたぁ!!

6aeb05f2.JPGいつの間にか、蚊に刺されてるぅWWW(ノ><)ノ
カユイ(T_T)
今年初の蚊に刺されました(゜ーÅ)ホロリ


mikan524 at 22:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

そして・・・

56697d10.JPGそんな空をバックにホームで写真撮影してみました(^_-)-☆


mikan524 at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)