2008年04月02日

私・・・結婚しました。

114213e3.jpgウェディングショットですo(^-^)o
今回のお仕事は、結婚式場に置かれる、パンフレット撮影でしたぁ(^O^)/

イメージとしては、彼と結婚できて幸せいっぱい!嬉しいO(≧∇≦)oって言うようなイメージと、しっとり大人なイメージの2パターンの撮影でしたぁ!


普段とは違った撮影だったのですごく楽しかったのと、ウェディングドレスも着て綺麗にメイクもしてもらい気分はお姫様って感じで、すごく嬉しかったですo(^-^)o

髪の毛も普段はあまり前髪をアップにすることがないので、すごく新鮮な感じで、違った自分がみれて楽しかったです!

早く出来上がりがみたいなぁー(^_-)-☆

楽しみ♪楽しみ♪

※本日お世話になりました、スタッフの皆様本当にありがとうございましたm(._.)m


mikan524 at 15:58│Comments(6)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 綺麗♪  [ トレース♪みかたん ]   2008年04月03日 00:35
♪みかたんさん、綺麗です。 みかたん♪ブログ:私・・・結婚しました。 写真でこれだけ綺麗だと、 実際に見れたなら、どんだけ綺麗なんだろぅと。。。 静岡まで出かけての撮影だったみたいですが、 それは式場かホテルかが 静岡にあるからなのかな? 単に、ロ...
2. 各卓撮影  [ ☆ Happy Wedding ☆ 結婚式日記 ]   2008年04月05日 11:16
結婚披露宴での各卓撮影についてかいてみます☆・・・

この記事へのコメント

1. Posted by アシュラ   2008年04月02日 20:15
5 けっけっ結婚したと??
あのみかたんが…………??(T_T)(号泣)

てか、それマジで言ってるの??
嘘だと言ってくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
俺を泣かせないでくれぇ〜〜〜〜♪♪
超大好きなみかたんなのに〜〜〜〜(T_T)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪
2. Posted by ハイディ   2008年04月02日 21:21
すごくすごく幸せいっぱいの顔していて
とても綺麗ですよーーー

アップの前髪もかわいいですね
巻き髪はエクステかな?

それではー
お祝いに定番の「3つの木」を渡しますねー

「元気」と「勇気」と「アントニオ猪木」ですーー


サーセン\(^O^)/



3. Posted by 雷禅.   2008年04月02日 21:33
写真が一杯の日記で楽しいにゃ!(^^)!

僕も音楽がビジネスになるようにがんばるでごじゃる(>_<)

失礼致しますにゃ!(^^)!
4. Posted by ♪みかたん   2008年04月03日 12:17
アシュラさんへ
本当の結婚はいつになることやらぁ・・・???って感じですが、ウエディングの仕事は楽しかったです
5. Posted by ♪みかたん   2008年04月03日 12:21
ハイディさんへ
ありがとうございます。
ウエディングの仕事とっても楽しかったですよ
またやりたいです

髪の毛はエクステではなく私の髪の毛ですよ!!
6. Posted by ♪みかたん   2008年04月03日 17:06
雷禅さんへ
ありがとうございます
音楽がビジネスになるといいですね!!
頑張って下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔