諸君!みかんは生ものだ!!!

遠方からディズニーリゾートに恋い焦がれる みかん農家の嫁ブログ

戻って参りました!ランド

エレクトリカルパレードは時間も調べてなくて諦めモードなので、

ここからハロウィンの夜景撮影をしていきます
IMG_4526
ジャックオランタンな電灯が可愛い

もう少しキリッとさせてみませう。
IMG_4528
後ろの玉ボケしていた電球も少しはっきりしました。ボケてる方がいいかな?


IMG_4529

夢の国への入り口。

IMG_4530
あ、向こうにもかぼちゃが光ってる

IMG_4531
上にもたくさんいるんだな。

そのひとつにズーム!!!
IMG_4532


IMG_4533
電灯とコラボ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


IMG_4535


奥はいっそう賑やかに光り輝いています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_4536

さささ、入って行きましょう!!!






続く。


人気ブログランキング

IMG_20170919_164918

ミキミニ「ようせいさんといっしょに、こんにちはー!」


ミキ「ようせいさん、かわいいなぁ

ミニ「そうね

ミキ「・・・(お、みとめた)」

ミニ「わたしのつぎにかわいいと思うわ」

ミキ「そうですね(白目)

   あっこちゃんバッグ買えなかったね」

ミニ「うん、でもホテルにいけばちがうのがあるから大丈夫よ!」

ミキ「やっと・・・(ミニちゃんのごきげんもなおるぞ)!」


*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*


ミキミニ「ホテルついたー!!!」

IMG_20170919_183638

ミキ「ひろいね」

ミニ「ええ、このスペースなにかしら・・・むだにひろいわね」


ミキ「もうひとつベッドがおけるね」

ミニ「あっこちゃんが『側転し放題・・・』ってつぶやいたわ」

ミキ「できるのかな?」

ミニ「できるわけないでしょう。だれだと思ってるの。あっこちゃんよ」

ミキ「そうだよね」

ミニ「さ!あっこちゃん、はやくちがうバッグにして!」







ミキミニ「!!!!!!!!!」
IMG_20170919_183831
ミニ「やだやだやだやだーーー!!!!!

ミキ「なんで!どうして替えないの?

   バッグ替えないとミニちゃんが・・・」

ミニ「こんなダッサいのイヤーーーーーーーーー!!!」

ミキ「おおぅ、てがつけれらないよ・・・」



ミニ「断固拒否するわ!」



ミキ「あーぁ。。。

   あっこちゃん、ぼくたちここでまってるよ・・・」






というわけで、ミキミニちゃんはホテルでお留守番しまーすw

つづく。



人気ブログランキング

今回のホテルはヒルトン東京ベイ

朝、ウエルカムセンターでチェックインを済ませた時に

お部屋のアップグレードを聞いていました。

ヒルトンルーム→セレブリオという名前の少し広いお部屋に・・・。



独りなのに・・・( ´_ゝ`)



ホテルに向かう前に夕食を成城石井で調達
IMG_20170919_175917
一度来てみたかったんだよね、成城石井。

品揃えがちょっとお洒落.。゚+.(・∀・)゚+.゚お惣菜も全部美味しそう

お惣菜を迷って迷って選び、お茶やジュースも購入


お買い物を終えたら舞浜駅のロータリーから出ている無料バスでヒルトンへ向かいます。

お部屋は8階、オーシャンビュー


それではオープン!
IMG_20170919_183410
おおぉぅ。。。

おお・・・これは・・・ラ〇ホ感が・・・

ていうか広っ。
IMG_20170919_183731

IMG_20170919_183721
テーブルと言うか、カウンター長っ。

IMG_20170919_183554
近未来カウチ💺

カウチはでかいがテーブルは小さい。


キラキラついて可愛いけど。
IMG_20170919_183906

本日の夕飯を乗せたら・・・
IMG_20170919_184223
所せまし。


IMG_20170919_184445
テーブルからドアがはるか遠い( ・Д・)


落ち着かない感じで夕飯いただきまーす

食べたらエレクトリカルパレードを見にランドに戻ろうと思っているけど、

だんだん体が重くなってくる。

うーん、間に合わないかな(笑)

ワンス・アポン・ア・タイム目指して行こうか!これは絶対見たいから!



この頃のバッグの状態は。。。
IMG_20170919_220530

( ^ω^)・・・

どうすっかなー・・・。
IMG_20170919_191938
雑誌の付録の折り畳みバッグ持ってきて正解だった。


でも今中身入れ替えるの面倒くさいなー。

今日はこのまま使おうか。。。

暗いし。見えんだろう。←

IMG_20170919_192858

お尻から根が生える前にランドに戻ります






続く。



人気ブログランキング

このページのトップヘ