次にやって来たのはコチラ!
IMG_4413
まじょまじょガールズぅ( ´∀`)つ

ちょっと日差しが強く当たってるけど、これはこれでアリかなと思ってカメラの設定ほっといたw

ということで、ワザとです(`・ω・´)シャキーン←


キュートなミニーちゃん(*´Д`*)
IMG_4410

エレガントなデジ嬢(*´Д`*)
IMG_4411

セクシーなクラリス(*´Д`*)
IMG_4412
・・・クラリスってさ、おパンツはいてるの?←

いっつもこんなに短いスカートじゃないから思わなかったけど。。。

実際はこの長さじゃないよね?
IMG_4415
パレードの写真見たらこの下に黒いひざ下丈のタイトスカートはいてるよ!!!

おパンツがどうとか言う前に、スカートどこいった???

よくスカートはき忘れる夢みるけど、そんな感じ?(なにその夢)

気になるけど解決しないなw


ミニーちゃんは安定のパンチラで(・∀・)
IMG_4414


そしてここでもお気に入り写真
IMG_4416
おパンツなんて関係ないデジ嬢

それはいいとしてw

一枚の中に色々な「赤」があるなーっと感じた写真でした。


何しても何着ても様になるガールズは憧れですなぁ。。。
IMG_4417
最後に「ドゥーーーーワーーーー」って感じのドクロさんをパチリして移動します

 

はぁ。。。それにしても暑いなぁ・・・('д` ;)
IMG_4420
ちょっと座ろうとベンチを探しました。

IMG_4421
ミストをくぐってベンチに座ろうと思った時。。。






事件が起きた。













(((( ;゚д゚)))
IMG_20170919_170643
(;´Д`)ぅえええぇぇえええ!!!???


正確には事件が「起きていた」!

私の右肩でバッグの持ち手が崩壊しつつあった!!!(泣)

そういやさっき掛けなおした時糸出てるなーって思ったような・・・(そこで見ろよ)


17時まではホテルに入れないプランだし・・・←この時点で13時25分w


どうしよう。。。なんか買う?

今欲しいのないよー(;´Д`)っていうか、明日ザギン・・・。


とりあえず今はどうしようもないので、このまま過ごすしかない(´;ω;`)



パイレーツブラスまでまだ時間があったのでテクテク移動して。。。
IMG_20170919_134009
7月に(お腹壊してて)食べられなかったブラックコーンソフトクリーム🍦


ミキミニ「おいしそう


お金を払う時とかバッグの持ち手が恥ずかしくてしょうがないwけど仕方ないw
IMG_20170919_134143
美味しくいただきましたよ、ベイダー卿(´∀`)


涼んだ後はパイレーツブラス!初めましてです!






続く。


人気ブログランキング