ミニ「あーーー!いやいや!いやーーーぁ!」

IMG_20170919_132510
ミキ「み・・・ミニちゃんどうしたの???おちついて

ミニ「こんなダサいバッグにぶらさがってるのイヤぁーーー!」

ミキ「ああ・・・そのことか。。。」

ミニ「あっこちゃん!はやくキレイなのにかえてー!」

ミキ「・・・そうだね。しかもおにもつはみだしてるしね。

   でも、あっこちゃんがほしそうにしてたのって・・・」

ミニ「なにかいいのあったの?!買おう買おう!!!」



ミキ「スターウォーズのおおきなトートバッグだったよ・・・」


ミニ「・・・え。それは・・・」

ミキ「ミニちゃんがさわぐと、あれになっちゃうよ」

ミニ「・・・うぅ

ミキ「だからぼく、これでいいのかっていったんだよ。

   なんかしんぱいだったんだ。

   こんなだからあっこちゃん、編み師ちゃんに『ハプニング大王』っていわれるんだよ」

ミニ「でもミキくん心配してたの、パンパンっていうことでしょ」

ミキ「うん。でもなにか起こると・・・」

ミニ「そんなことおうちでるまえに言いなさいよ」

ミキ「え。。。まぁそうだけど・・・」

ミニ「いま言ってもおそいわよ」

ミキ「・・・はい・・・」

ミニ「まったくどいつもこいつも・・・ブツブツ」




ミキ「(ミニちゃんこわいなぁ・・・はやくきれいなバッグにならないかなぁ・・・)」



人気ブログランキング